FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ホームパイ 6 2010年12月17日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK13 1MHJK13 2

13話始まります。
色塗りは夜かな・・・ちなみに2ページ目から着色してアップしていく予定。
エロもリョナもないページはサイト内まとめかPixivで補完してくだしあ。


拍手レス

>アリスさん、購入完了!いやぁ…思っていたよりも、更に素敵でございました!エリョシーン、リョナシーンの良さは勿論、羞恥系シチュが多かったのも大変おいしゅうございました!そして、偶然にも自分は調度200DL目でした…(笑)
ありがとうございます!
199DL目を確認していたので、思わず自分で200DL目を買っちゃおうか悩んだのは内緒。
小心者すぎる。
羞恥系、それも知り合いに見られる系はあつい。


>アリスさん売れに売れてますねー。お疲れさまでしたホントに。一日平均450アクセスのブログで、既に購入数250とは…精鋭揃いですね。DLsiteはさくっと登録できるものだと思っていたら、パスワードが郵送とかなんとかで数日かかるみたいなので自分はしばらくおあずけです…。
どもありですー。
まったく、鍛えられた地底一軒屋常連の方々には頭があがらないぜ・・・。
別に泣いてなんかいないからね。
パスワードが郵送?手続き、そんなにめんどくさかったっけ・・・。
新規でアカ取得して買う方いるなら他のサイトにも登録しようかな。


>アリスさん追加キタ―ッ!やっぱり、魔法少女は変身解除やコスチューム破壊が浪漫であるのと同じくらい、コスチューム姿での凌辱、エリョが魅力だと思います!本編見てたらニヤニヤが止まらない一コマ目のボロボロシーンからの強制再変身、凌辱、涙目で悲鳴の流れが完璧すぎる!…ヘソはいいなぁ(またそこか)。勿論、アリスさん本編も最高でございました!やはり、ずっと応援&期待してただけに、期待と同時に若干の不安(芋粥的な意味で…失礼)もあったのですが、それらを吹き飛ばす良作品でした!ふぅ…続編なんかにも期待してしまいますが、今はまずゆっくり休みつつ、MHJK頑張って下さい!牧野さんにまた会える!これほど嬉しい事は他にはな…あ、アリスさん発売が最近あったか(笑)。しかし、Q&Aコーナーはこう…中二心をくすぐられますよね、やっぱり!
変身モノは個人的に二度おいしい!
魔法少女モノだとやはり、
変身後(力をもっているが抵抗できない)状態でヤラれるのはたまんないね。
そしてまたへそかー!!!
Q&Aコーナーについてつっこまないでください、実際もう赤面状態です。
黒歴史自覚してから悶えるのはええ!


コーラ

炭酸抜けていないコーラ久しぶりに飲んだ。
まじ、うめぇ・・・ピザデブ一直線だわ。


MHJK13

敵は火器装備のクリーチャー。
牧ちーは手足のみアーマーをつけて戦います。
さあ、どうなるか。
ちなみに髪の毛は燃えませんよ?


アリスさん

作業していて、何度Pixivにアップしちゃおうかと思ったか。
こんなもの売りモノじゃねーよwwwみたいな。
開きなおると気持ちは楽なんですけどね。
とりあえず、今回はかなり懲りましたw
ぐったり。

それでも飽き性の自分が続けられたのは更新のないブログへ
毎日、訪問していただ方々。
更新する度にコメントや拍手くれた方々のおかげです。
本当ありがとうございました。

綺麗にしめて、これからは心機一転!
ブログ更新物に取り組もうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/897-a9e51031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
