FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ホームパイ 7 2010年12月18日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK13 2

2P目。
牧ちー被弾!!
こんなの描いていてなんだけれど、火傷ってこわいよね!


拍手レス

>牧野さん遂に始動!!外は寒いですが、ホットなエリョになりそうで今から期待大です!特に、予告されてはいましたが、今回の衣装はかなり期待ですね…もこもこ可愛いよ!手足だけはアーマー状態…これは流行る!しかし、鈴木君…さりげなく、この季節に牧野さんと一緒に…オ・ノーレ!コメント返信ありがとうございます。解ります、解りますとも!やはり、魔法少女モノは隙を生ぜぬ二段構えでないと…と勝手に思っております。ええ、ヘソですよ!だって、もすさんのヘソはエリョ可愛いんだもの、仕方ない!(開き直り)結構、ああいうコーナー好きですけどねー。考えたなら言いたいし、こっちも聞きたいじゃないですか!コーラは、久しぶりに飲むと異常に美味かったりしますからね…恐ろしや、恐ろしや(笑)。はい、それでは心機一転、これからも頑張って下さい!アリスさんに負けない、良作期待しております…評判いいから、もっと自信を持っていいのですよ?(チラッ)
さ、さきに言われたーorz>寒いけれど、ホットなエリョ
鈴木君、一体牧ちーと何をしていたのでしょうね。
コーラ、いつもカロリーゼロばかり飲んでいたから尚更でしたよ!
ノーマルからゼロいくと違いわからないけれど、逆だと味の違いがやばい。
今回地味に売れてるみたいなので、自信は補充させてもらったよ。


>アリスさん。ボロボロになって変身解除→無理やり魔力注入で強制再変身というのが素晴らしすぎて悶え死にそうです。自分も長いことヒロピン好きとして妄想したり、ネットで片っ端からヒロピン分を補給してきましたが、他所で見たこともなければ自分で妄想も出来なかったので衝撃でした。ありそうで無かった斬新なシチュだと思います。何か元ネタとかあったりするんでしょうか?悪堕ち系だと変身解除→洗脳・悪堕ち→闇変身 てのは結構見ますが、羞恥心や反抗心が無くなったり中の人がビッチになったりするので個人的に食指が動かなかったんですよね…。いやはや…一粒で三度美味しいとは…新ジャンルとして流行って欲しいくらいハマりました。MHJKでも是非…!とは思いますが、私服の上に着てる感じだし髪の色も変わったりしないので相性が悪いですね…アーマー破壊→私服ボロボロ→逃げ出さないようにただ重いだけのパチモノアーマー(バイブ付き)を無理やり装着…とか。うーん…
いいようにさている戦う女の子はえっちい!
元ネタはないけれど、特撮あたりに既出ネタありそうw
そうそう、悪堕ちシチュっていまいちくるものがないんですよねー。
戦う女の子はやはり正義でなければ!
悪役に萌えられない人にとっては良シチュかもしれない。
エロアーマーいいねw いっそ、敗北してからクリーチャーに身体のっとられて、
自我はあるものの操られている。
みたいなシチュがえろいかもしれんね。


FE

トラキア776、の第一章から1・2枚ずつ順にエロを描いていく同人、
があればかなり売れる気がする。
需要はあるはず。

たとえば、第一章ならナンナ・マリータへセクハラとかw
二章はロナン+タニアでダブル強姦なんかよさげ。
二章外伝はエーヴェルを闇討ち、三章はメテオリョナ・・・グロにいきそうだけどwww
四章はカリン陵辱、外伝は・・・カリンリョナ。
五章は闘技場でナンナリョナ、六章は・・・マチュア肉壁にして捕まってもらうかw
七章はサフィ半殺し?

テンション上がってきた。

明日もMHJK更新できるといいなー。
モチベあればリクでもよさげ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/899-ce78473b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
