FC2ブログ

ホームパイ 8 2010年12月19日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK13 3

これは脱がされていっているんじゃなくて、
全身火傷フラグなんだから勘違いしないでよね!


拍手レス

>MHJKはじまった!ずいぶん久しぶりの牧ちーの気がします。アーマーがないのも寂しかったので部分スーツはいいですね! あと正方形のレイアウトはなんだか落ち着きますねー。画像が大きく表示できるしw
約半年振りの牧ちー!!!
早く、アーマー着せたいでござる。
私服ビリビリはそろそろ飽きてきたなりぃ・・・。
もともと正方形にしていたのは見やすいからだからね!内容も増えるしね!
まあ、ソレに伴って作業量増えるから変えてたんだけどwwww


>やはり、我らが牧野さん!アーマー+防寒着が可愛すぎる!そして、格好いい台詞の後に不意打ちで悲鳴!もはや、ヒロインの貫禄ですね!火傷は怖いけど…だからこそ、闘う女の子がそういう目に会うと萌えるんですよね!特に、マニアックかも知れませんが肩のあたりの火傷は素敵だと思うのです…。コメント返信ありがとうございます。はっはっは、言ってみた!取り敢えず、鈴木君は牧野さんの今日の様子を1500字程度で報告する義務を…。ああ、ありますね、それ。カロリー0の味気なさは、本家に戻ると一目瞭然!…逆にピザ増やす事になるんじゃ…(汗)。FEエリョ年代記…だと…?その発想は無かったのが不思議!いいじゃないですか…すごくいいじゃないですか!所で、言いだしっぺの法則って知ってます?(チラッ)ではでは、次回もよろしくお願いします!
肩へのリョナは深いきり傷や火傷に限るね!
鈴木君「牧ちーとランチした。パスタやサラダ頼むと思ったら、がっつりと定食頼んでた。」
だそうです。
まさかカロリーゼロコーラはコカコーラの五年計画の一環!?
カロリーゼロ→コーラ派はもう、他の炭酸飲料に戻れなくなるとか・・・。


FEエリョ年代記

これはPixivで企画してもいいね。
描き手はいるかどうかわからないけれど、需要あると思う。

ということで続き。

八章:カリン毒状態 外伝:タニアNTR
九章:セルフィナレイプ 十章:カリン落馬
十一章:オルエンリョナ 外伝:オルエン拘束
十二章:マリータリョナ 外伝:シーフの杖エロ
十三章:セルフィナNTR 十四章:マリータブリザード

ちなみに詳細はこちらでみれたり。
キャラの好みが偏りすぎててふいた。
誰かラーラ頼む。

いや、それよりもトラキアやりたくなってきたww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/900-ec510516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)