FC2ブログ

ホームパイ 9 2010年12月20日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK13 3

三ページ目。
まきのー!!(いいぞもっとやれー)

そいや、今回は全何ページになるかまだ考えてないです。


拍手レス

>両肩へのダメージ入ったァーッ!両腕&両足しかアーマーが無い状態で、更に両肩火傷…やっぱり肩リョナ最高!全身火傷とか、二次元ならではのエリョ過ぎて萌える!後、何とも言えない牧野さんの表情が可愛すぎます!コメント返信、ありがとうございます。鈴木君、ナイスだ!…そうかー、定食かー…ヤベェな、可愛いな!ああ、成程…それはマジでありそうだ。ぶっちゃけ、健康志向→グルメ志向ってループしてる気がしますしね…。しかし、FEエリョ…呼びかければ、マジで人がアルマるんじゃないですか!?マリータのエリョとか他では中々見れないので、是非お願いしたいです!
肩リョナ始まる!
三次だと痛々しくてみてられないだろうけどねw
ゼロカロリー→コーラみたいな感じですかね?
やや、諦めまじりの・・・気持ちわからなくもない。
そもそも、何でマリータよりリンのほうが人気あるかわかんない!
トラキアヒロインなめんな!!


MHJK

やはり、漫画サイズより正方形のほうがいいね。
自分的にしっくりします。
4ページ目からは牧ちーの反撃が始まる。


PSP

PE3が待ちきれなくて、ストアからPE1落としてきた。
うーん・・・これが十年前の作品とは思えないほどのエロス。
たまんないです。

むしろ、今の技術でPE1のアヤさんを色々動かして欲しい。
グラ的にもこっちのほうが二次入ってて好きだなー。

つまり、スクエニfackってこと。


漫画

コープスパーティー娘っての買ったよ。
これはまた後日感想書くけれど、ロリキャラがまじ可愛い。
こういうおぱんつ描きたいね。

後、気になるのがアラクニドって漫画。
これまたおぱんつが僕好み。
詳細希望。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/901-05c3d3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)