FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ホームパイ 10 2010年12月22日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK13 4

4ページ目。
反撃してもあっさり巻き返される、それが牧ちークオリティ。


拍手レス

>鈴木君何を想ってるんだ(爆笑)。やっぱり、着色されると違いますね!最初のコマの牧野さんとか、片腕焼かれた時の牧野さんとか可愛すぎる…牧野さんはやられに来てるんじゃない!一生懸命なのにやられるのがいいんだ!(爆笑)反撃も楽しみです!コメント返信ありがとうございます。やっぱり、リョナやエリョって二次元のものだなーと思いますね。痛々しさが魅力に変えられる不思議!ゼロカロリー→コーラ→ダイエットコーラ→ゼロカロリー…みたいな気配を感じます(笑)。マリータ可愛いのにね!リリンも嫌いじゃないですが、やっぱりマリータですよ!(力説)あー、解ります、1の頃のアヤさん、好きなんですよねー…特に、最初のドレス姿とか堪らん…。何故、何故これが出来なくなった!?(涙)おお、あれを買いましたか。確かに、ロリ娘の可愛さはぶっちぎりですよね。アラクニドというと、あの主人公が殺し屋で元いじめっ子がバディというアレですよね…ワイヤー使った戦闘とかあって、エリョ妄想湧きます、はい!
むしろ、演技だったら萎えおちしちゃう!!
三次美少女はまず、痛い思いしないから・・・二次娘マジいいこ。
ドレスアヤさんは早急にDLCとして復活すべき。
いや、むしろ顔はやく別のにかえてくれー!


アラクニド

買うか、買わないか、買うか、買わないか。
多分、買わないけど。

パラサイトブラッド

amazonからオススメメールきていたんだけれど、
変身ヒーロー型のTRPGっぽい。
エロそうだったら小説読み漁りたいな。
ただ、見る限り変身した後ってかなりごつい。
Pixiv投稿絵見ても自分的にはコレジャナイ、なんだよね。
うーん。

The 3rd Birthday

ゲーム内容の評判は上々、
ストーリー・キャラが糞いらしい。
今のスクエニにストーリー()期待するほうがうんこだし、
アヤがいればとりあえずいいや・・・。
早くこないかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/902-434aaaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
