地底、一軒家 ホームパイ 11
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

ホームパイ 11

MHJK13 5

はいはい、牧ちー反撃はんげき・・・。
ちょwwwwww牧ちー、絶好調wwwwwwwwww

拍手レス

>牧野さん弱い・・・まさか反撃が半ページで終わるとは思いもせず・・・? パラサイトブラッドは1回やったきり。ちなみに動物(犬や猫)も変身します。リプレイや小説は読んでないんでさっぱり分からずですいません。
反撃なんて一撃でじゅうぶんなんよ!
あんまり面白くないのかなw 動物変身ってそれなんてマシュランボー。


>おっぱい!おっぱい!腕が無理なら足で!そんなテクニカルなバトルシーンも、牧野さんにかかれば一瞬でエリョいシーンに!やっぱり、牧野さんもちゃんと強いというか、闘えてるシーンがあると、エリョ度が増すと思います…次回は、久しぶりのアレが出るかな!?コメント返信、ありがとうございます。そうそう、牧野さんに限らず、二次娘が必死になって頑張って、痛い目みたり苦しんだりするのが、いいんじゃあないか!(笑)DE☆SU☆YO☆NE!我々は、アヤ・ブレアの改善・更なるエロス化を要求する!アラクニドは、買ってみましたが結構良かったですよ。まぁ、気が向けば。パラサイトブラッドは…ちょっと、エリョからは外れる感じですかね。ダークヒーローものなんで…。ストーリーとキャラが糞い…最悪じゃないですか?(笑)もういいよ…アヤさんは、イブたんとちゅっちゅして、時々酷い目にあってくれればそれでいいよ…男なんて、凌辱モブ以外はいらないよ…(1を除く)
力の差をはっきりさせるためには殴りあうのが一番有効なのですよ!
そう、牧ちー反撃=さらなる陵辱のはじまり。
アラクニド、これはもう買うしかないね。
制服バトル漫画は外れても問題ない!
ダークヒーローモノ、うちのブログとは縁がなさそうです。


コープスパーティ:娘

届いた。
読んだ。
話自体は原作があるから面白い。
肝心のエログロですが・・・
やや、グロへいく過程が薄い感じ。
一般誌エロ漫画としてはかなり自分好み。
着衣状態での貫通・触手・セクハラ・虫姦が好きな方オススメよ。


PE3

シャワーシーンだすために休みの大半使った。
もう、このげーむやらない。

;;

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/903-8b09705b

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter