地底、一軒家 ホームパイ 12
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

ホームパイ 12

MHJK13 6

リョナっぽい何かはいります。

拍手レス

>おお?牧ちーがハイパーかっこいいぞ!?これで決まらなかったら敗北コース確定かなあ、どうなる事やら楽しみだ!ぜんぜんリョナり足りない気がするけど、たまには気持ちよく勝たせてあげてほしいと思ったりw
おっと、ここでリョナラーのためのテコいれ開始だー!
牧ちーが負けることはまずないですが、こてんぱんに叩かれますぞ。

>強いぞ、僕らの牧野さん!しかし、この反撃…両肩が火傷して、片方の胸が(ブラはあるとはいえ)露出している状態で放たれているのです…やっぱり、牧野さんはヒロインだよ!というか、普通に格好良くて燃えるので困る。七コマ目の、ちょっとデフォルメ気味のキックがカッコ可愛すぎ!コメント返信ありがとうございます。古来より、最後の最後はやはり殴り合いの強さなんですね、解ります!さぁ、次はエリョパートだ…。あー、言えてます。失禁とか拘束とかあって、中々楽しめるならなおさらです!コープスパーティは…確かに、グロ寄りですかね。嫌いじゃないですけどね、あの狙ってるのか狙ってないのか解らないエリョさは。馬鹿な…シャワーを見る為だけに、半日だと!?これじゃ、やられとか一々見てられないぜ…
牧ちー、もう鈴木の前でこれぐらいなら恥ずかしくないのだ。きっとそう。
ちゃんと戦うヒロインしている牧野さんかわいい。
そしてエリョパート突入。
ちなみに結局、シャワーシーン見れなかったです。

>右のコマの牧ちーさんがかっこよすぎて濡れました。上げて落とす展開が楽しみでなりません。コープスパーティー娘は妹がなんたって可愛いですね。ガンガン系の方のコープスパーティーよりも娘の方が好みです。アラクニドは連載最新号でもモロに腹キックを受けてたり、ほどよいバトル系リョナだと思います。制服なのもいいですね。ボブカットの子がヒロインなのも牧ちーと同系統でいいかも。
妹ちゃん可愛いね・・・おもらしまじ神がかってる。
アラクニドやべぇwww というか主人公強いね!こんな子がやられるなんてたまらん。
牧ちーと似ているのはたしかにw


少し本買ったのでまた紹介。

アラクニド一巻

ブレザー女子高生バトルマンガ・・・基本1on。
強制キス、ボッコボコ、糸拘束などなど。
バトル描写はよくわかんない感じ。
このブログ見ている人だったら好きかも。
とりあえず、ありすさん可愛いリョナラー必読。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/904-2b270487

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter