FC2ブログ

ホームパイ 13 2010年12月27日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK13 7

7P目。
牧ちーマジ頑丈。


拍手レス

>牧野さんのリョナパート、入ります!強くて格好いい牧野さんですが、やはりそれが相手にエリョい目に合わされてこそですよね!押し倒し、舌舐めからの全身火傷攻撃!泣き叫ぶ表情と悲鳴が堪りませぬ…リア充どもへの憎しみも、牧野さんを見ていたら一発昇天さ!(笑)コメント返信、ありがとうございます。… あ、鈴木君のせいで、昇天したはずの憎しみがまたふつふつと…(笑)。半日かけて、シャワーが見れない…陰謀だ!あるいは罠だ!(怒)アラクニド、二巻では更に×××で××とか、××を付けて××を××とか…美味しいシーンが増えますよ!
ただ強い女の子なんてカッコいいだけじゃないか!!
そんな、描き手しか満足しない絵なんていらないっ。
T3B、早くシャワーシーん誰かうpしてください^^
アラクニド二巻・・・早く買わなきゃ!!

>Have you played 3rd Birthday? There are quite a few Vore type enemy, Worm type swallow Aya whole, Snatcher and Reaper take her away, etc.
The enemy who appears from middle is wonderful.
Especially, it likes the Lee par. Very do it become it now ..that..?


アカメが斬る

女の子が戦うファンタジーマンガ。
男主人公と一緒に上京してきた女剣士がいるんですが、
そいつが無残の姿になっていた描写がエロい。
表情が見れない点は残念。

他には・・・特にオススメできるシーンがないっす。
ほんと、そこだけ。
芋娘が騙されて殺される。
そこだけ。

さ、年末までに12P仕上げるぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/905-c5961fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)