FC2ブログ

ホームパイ 14 2010年12月29日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK13 8

8P目。
ここでふともも狙いなのだ・・・。


拍手レス

>全身火傷姿を、鈴木君に見せつける…だと…?ドSってレベルじゃねぇぞ!もう、全編通して牧野さんがエロ過ぎる…特に、三コマ目の表情と六コマ目!可愛いってレベルじゃねぇぞ!頬、胸、腹、太もも、そしてヘソ…それぞれの火傷が素晴らしくエリョい!鈴木君、今日だけは君に感謝しようじゃないか!(笑)コメント返信ありがとうございます。確かに、リョナラー的には格好いいだけの女の子というのは物足りないですね…最後はギリギリで勝利するにしても、無惨に最後を遂げるにしても、強さ以外の魅力がないと…主にエリョ方面の!(カッ!!)評判によると、シャワーが難関というより、そこまで進むのが苦痛って感じらしいですね…自分も、なんか今回のアヤさんからはこれじゃない感が漂う気が…(涙)。アラクニドはいいとして…アカメが切るは、確かにそこしか印象残ってないような(笑)。むしろ、あの作品でピンポイントでそこを見出すのは、やはりリョナラーのサガですかね(笑)
この敵は今までのどの敵より接待している気がするw
シャワーはちょっといらいらしますね。
もう、あきらめましたがw
アカメが斬るはもう少し、ヒロインたちが弱かったら・・・後主人公つよすぎ!


MHJK

後、4Pかなー。
Pixivにも何かアップしたいけれど、していたらMHJK終わらないんだろうな。
きっとそう・・・後2日か。


聖剣の刀鍛冶 一巻

アニメ化もされた女騎士がぽこぽこされるマンガ。
有名なおっぱいポロリシーンが見れる一巻。
それ以上にセシリーがへたれがカッコいい!
ルークの黒っぷりに惚れる、そんな一冊になってます。
まあ、リョナラーにはおすすめしないかもw


年末休み、ダラダラ過ごしております。
ニートになりたいでござる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/906-4a54da2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)