FC2ブログ

[更新] 2009年03月27日 未分類 トラックバック:0コメント:0

イングリッド-ボロボローな

遊戯王2009発売、購入したよ。
ということで、午前中はペンタブ使わずDS。
2008に比べて、自キャラが可愛くなっています。
ダイレクトアタックを受けるとリョナっぽい絵に変わるよ。
うーんえろい。

遊戯王モンスターのリョナ絵、意外と多いですよね。
個人的にはBMGより霊使い、霊使いよりサイキック族派。
ろりーずは狙いすぎてだめだ。
遊戯王に関してはばばぁだいすき。
しかし、ディアンケト・・・てめぇはビックバンガールから離れろ。

午後からはリク絵進めていました。
流石に一週間近く放置しちゃうのもまずい。
上にあるのがそのラフ。
一枚だけじゃ限界あるので、リクシチュエーションの前戯。

左右のモブ男を見て、ふきださないでくださいね。

アップ物。
SO3のネル、串刺しされちゃった。

ネ「・・・?ここに何かあるな ちょっと調べてみる」
見守るフェイトとクリフ。
トラップ発動。
ネ「がっ!?う・・・はあ・・・」
綺麗に貫通しているので、血はあまりながれていません。
心臓も外してあるので生きています。
ただ、とても痛いと思います。

フェイトたちは放置プレイで楽しんでます。
ちなみにネル、身長が170あるんですね。
綺麗なお姉さん系だったの・・・?

追記は拍手レス。
>さりげなくちょっと前からpixivでストーキングしてます。BlankBloodのサキです(*‘ω‘ *) なにやらやらららツボなので、今後の絵にも期待します!
こんばんはー、ありがとうございます。
ストーキングですか!歓迎です(///)

言わずとも、BBと言えばサキさん!
サキさんと言えばセルフボイスBBですよ!
昔はこなちゃん通り魔プレイなどイラストで楽しませてもらっていましたが、
今はBBの更新が楽しみです。
ゲーム製作応援していますぜ!

可愛い姉妹があんなことやこんなことされながら、
死に目に合うアクションゲームBlankBlood。
ダウンロードはサキさんのサイト、FoxTail~じさくりょなげおきば。~からできますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/91-42f82aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)