FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ホームパイ 15 2010年12月31日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK13 9MHJK13 10

MHJK13続き。
牧ちーぼろぼろ、何かマンガでこういうのあったよね。


拍手レス

>ここで太もも狙い、だと…マニアックにも程があるぞ!もっとやれ!もう、牧野さんの悲鳴と「これが私の足…?」っていう絶望的なモノローグだけで、ご飯三杯(どんぶり)はイケる!そこに全身火傷でろくに動けない牧野さんが加わると、ご飯六杯は固い!何気に、一コマ目のビクッて怯えてる牧野さんも可愛いですよね…こういう怯え顔って、意外と新鮮な気がします!コメント返信、ありがとうございます。ホント、我々的にはありがたい存在です…だが、牧野さんに好き放題する事によって、我々の殺意ゲージも一手に引き受けているのだよ!後四ページ後、君は生き残る事が出来るか!?(笑)もうね…どうせ、肩の辺りを重点的に洗うのがメインになるであろうシャワーにかける労力じゃないよ、あれは…(涙)。バランスのいい強さって難しいです…エリョorヒロピン目当てだと、特に。なんか、先月の漫画版は原作でも問題視された某シーンまでいったそうですね…絵で見ると、完全に事後でした(笑)。でも、正直直接的なエロより、もっとエリョをぷりーず。ニート生活には憧れますが、未来の為に今日も身に鞭打ちます、ハイ
火傷は残っちゃうから・・・今は実感薄くても後から悲しみがこみあげそうな。
牧ちー今回、相当いじめられてますからね。
流石に全身火傷状態で怯えないおにゃのこは少ないw
完全に事後だよねあれはwww
まあ、雑誌買ったけど・・・けっこう、唐突でわろた。
てっきり、決闘して負けてーされてーみたいなかんじかとおもた。

>各所で話題になってますが、聖剣の刀鍛冶コミック版のアライブ最新号はセシリーボコボコです。牧ちーの全身火傷は後日全身包帯を拝めると信じています。良いお年を。
みたよーー良い感じに顔ぼこられてたね!
おっぱいぽろりシーンの表情がすてきすぐる。
全身包帯・・・いいねいいね。

>あちゃー、牧ちーやられちゃったかあ。泣き叫ぶ牧ちー!凄惨な戦いになってきたぜ・・・何気に今までで一番リョナ度高いですね。そして鈴木は役得すぎる。今年の拍手はこれで最後、来年も楽しみに更新お待ちしております。
確かにリョナっぽいMHJKかも!
鈴木は良いポジションですが、まったく役にたってないという。


今年も今日で終わり。
年末ジャンボあたれー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/912-33f99c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
