FC2ブログ

ホームパイ 16 2010年12月31日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK13 11MHJK13 12

MHJK13終わり。
なんというご都合主義。


拍手レス

>強制キスだけでもエリョいのに、そこで消化液流し込み!?舌を焼いて声を奪うとか…鬼畜!圧倒的鬼畜の所業!それがいい!キス直前までまだ何とか気丈な表情も保てていた牧野さんの目から涙が…これだけでお腹いっぱいです!…あ、そう言えば、鈴木君居たっけ(笑)。コメント返信ありがとうございます。成程、お風呂場とかで火傷痕の残った肌見る度、耐えきれない涙があふれたり、押し殺した嗚咽を漏らしたりすると…なにそれ、死ぬほど可愛い。牧野さんに逃れ得ぬ萌えポイント…もといトラウマを与えるとは、恐るべき敵さんですね!…事後ですよね(笑)。回避方法が「相手は××でした」とか、許されるのだろうか…ラノベだし、許されるか(苦笑)。そして、最後のコメで年末ジャンボ買い忘れたのを思い出しました(涙)
もう少しキャラ付けしておくべきだったのだ・・・こいつまだまだ、使い道がある。
そうそう、シャワー浴びながら肩を震わせて・・・にやっ。
年末ジャンボ、あたらなかったー。
セシリーの例のシーンは色々と都合がいいですよね。
確かにそれなら暴行されるだけで、ヤラれはしない!

>今回のシリーズは全身を痛めつけられてて凄く好きです。口の中からも焼かれるとかいいアイデアです。焼肉でタンを食べるときに思い出しそうです。
タン食べながら牧ちーおかずとは上級者!!
僕自身、こういう傷だらけの女の子好きなんですが、描くのがめんどくさいのが本音。

今年も終わりですねー。
来年もよろしくお願いします。

少し寝よう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/916-cc78c4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)