地底、一軒家 ホームパイ 16
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

ホームパイ 16

MHJK13 11MHJK13 12

MHJK13終わり。
なんというご都合主義。

拍手レス

>強制キスだけでもエリョいのに、そこで消化液流し込み!?舌を焼いて声を奪うとか…鬼畜!圧倒的鬼畜の所業!それがいい!キス直前までまだ何とか気丈な表情も保てていた牧野さんの目から涙が…これだけでお腹いっぱいです!…あ、そう言えば、鈴木君居たっけ(笑)。コメント返信ありがとうございます。成程、お風呂場とかで火傷痕の残った肌見る度、耐えきれない涙があふれたり、押し殺した嗚咽を漏らしたりすると…なにそれ、死ぬほど可愛い。牧野さんに逃れ得ぬ萌えポイント…もといトラウマを与えるとは、恐るべき敵さんですね!…事後ですよね(笑)。回避方法が「相手は××でした」とか、許されるのだろうか…ラノベだし、許されるか(苦笑)。そして、最後のコメで年末ジャンボ買い忘れたのを思い出しました(涙)
もう少しキャラ付けしておくべきだったのだ・・・こいつまだまだ、使い道がある。
そうそう、シャワー浴びながら肩を震わせて・・・にやっ。
年末ジャンボ、あたらなかったー。
セシリーの例のシーンは色々と都合がいいですよね。
確かにそれなら暴行されるだけで、ヤラれはしない!

>今回のシリーズは全身を痛めつけられてて凄く好きです。口の中からも焼かれるとかいいアイデアです。焼肉でタンを食べるときに思い出しそうです。
タン食べながら牧ちーおかずとは上級者!!
僕自身、こういう傷だらけの女の子好きなんですが、描くのがめんどくさいのが本音。

今年も終わりですねー。
来年もよろしくお願いします。

少し寝よう。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/916-cc78c4a8

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter