地底、一軒家 JKは無限界廊へ御下る 1
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

JKは無限界廊へ御下る 1

JKは無限界廊へ御下る 1

ローグJK改め、『JKは無限界廊へ御下る』!!
犠牲者が増えるよ!やったね、ちかちゃん!!出番が増える!!!

拍手レス

>今年最後のバトル、終結!牧野さんは、最後までエリョかったです…全身火傷まみれで舌に嬲られ、それでも戦う意思は折れない、正にヒロイン!舌で「ふにゅん」となった胸と、明らかに臍が強調されてる下部分のカットが堪りませんでした!後、個人的にはこういう展開はご都合主義というより王道って気がします、ハイ。コメント返信ありがとうございます。無事に帰還した上に、組織だって動いている敵の気配を漂わせる敵さん…次回以降もちらほらと暴れてくれそうですな。シャワー浴びながら肩を震わせる牧野さん…か、可愛い…!セシリー的シチュは、エリョ的にはある意味使えるかも知れませんよね、暴行オンリー出来ますし…でも、何だか釈然としない(笑)。それでは、来年もよろしくお願いします!よいお年を!
少年漫画的なひきだった(キリッ。
まあ、これ以上やられたら間違いなくグロルートだからね!
シャワー浴びながら傷口に染みて「っ!」とかいってる牧ちーを想像してみます。
なんだろう、セシリーのキャラが結構いいからか、心のなかにもやもやが。


>もっと、もっと牧ちー。可愛くかっこよくやられる、リョナられヒロインの鑑ですね。続き、後日談がすぐに始まると信じてます
もっと、もっと牧ちー!!
かっこよさがなければ、戦うヒロインじゃないですよ!


>お久しぶりです。と言いますか、ご無沙汰しています。さらに、明けましておめでとうございます。と、これだけのフレーズで思い出してもらえるでしょうか? プライベートで色々あり随分長い間コメントできないでいましたが、相変わらずHPは見させていただいています。mosさんの更新の頻度は相変わらず衰え知らずで見習いたいです。あとCG集の方も買わせていただきました。ベタベタ好きの私には後半戦のスライムの展開はとても興奮しました。特に、変身解除した後の展開は良かったです。 それと最近の絵で、ホームパイ15のキスシーンのくだりはキス好きの私にとってはとても興奮できました。特に、1P目の最後のコマの描写と牧ちーの表情は良かったです。それと、ホームパイ16の舌の巻きつきシチュ最高です。 今年も頻度は少ないと思いますが、拍手コメントで微力ながら応援させていただきます。mosさんもお身体に気を付けてがんばってください。
おひさしぶりです。今年もよろしくお願いします!
海外で仕事されているんでしたっけ・・・年越しも日本には帰れなかったりしたのでしょうか。
いえいえ、最近は更新さぼりがちで・・・今年は毎日更新する勢いでがんばるよ!
だから、お仕事がんばってくだしあーー。
購入ありがとうございます!
べたべたスキーの第一人者さまにそういってもらえるとうれしいなw
2011年はキス陵辱にも力をいれてみるよ!


>ヒャッハーッ!新年一発目から和服エリョ!さすがはもすさん、解っていらっしゃる!太ももをやられて動きが鈍りつつも、最初は「着物が…」とか思ってたのが、段々絶望に染まる訳ですね、解ります。和服はエリョい、異論は認める!…あ、そだ。新年、あけましておめでとうございます。旧年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします(新作同人とか)
晴着なんてチラリズムのためにあるものでしょ^^?
こちらこそ、よろしくお願いします。


>あけおめです!今年もよろしくお願いします。 MHJK13の1p目見たら鈴木とのデートっぽかった!鈴木めー・・・。この二人の組み合わせは好きですがw 牧ちー負けちゃいましたね、そして大物の気配迫る。今後の展開が楽しみであります。 全身、口内を火傷だらけにされても心が折れない牧ちータフすぎるぜ。で、鈴木はこんな状態の牧ちーをフォローできたのかしら?今回生身へのダメージが大きくて外傷が残らないか心配でございます。 MHJKもアリスさんみたいにifバッドを見てみたいけど今回は悲惨な結末になりそーで怖いw
僕も鈴木は嫌いじゃないですよw?
大物臭のある上司=やられ役が少年漫画の常ですがはてさて。
恐らく、鈴木は自分の無力さを思い知らされることになるでしょうね。
バッドエンド?・・・おにゃのこの顔がおつる。


今年の予定

同人即売会に参加したい。
と、いってもその手の知り合いもいないし、知識もそんなにないので・・・検索してみました。
移動可能な範囲は東京・神奈川・埼玉・山梨。
コミックチャレンジ山梨、FETSオンリーイベント、コミティア行きたい。
コピー本やペーパー作って、会場の空気を吸ってはきたいです。
誘ってくれる方いたら是非、お頼み申すorz
俺妹エロでも、東方エロでも描くから!

よろしくお願いします・・・。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/921-f0b4e1ac

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter