地底、一軒家 JKは無限界廊へ御下る 2
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

JKは無限界廊へ御下る 2

JKは無限界廊へ御下る 2

襲来のフロアボスmob。
レイプ目JC、退場フラグ。

拍手レス

>こちらこそ今年も宜しくお願いします。仕事の方ですが、海外に行っていたのは4月一杯で出張という形でしたので、その後は日本で仕事していました。ですが、忙しいのは相変わらずで少しダウンもしてしまいました。その時にもmosさんのHPで元気をもらわせていただいていました。そのおかげもあり、なんとかやっております。 2011年も微力ながら応援させていただいて、mosさんの絵を楽しみに見させていただきます。それとキス陵辱も楽しみにさせていただきます。最後に時々で良いので丸呑みもお願いします。(笑)
なるほど~少し休んだら?なんて言える立場でもないので、
がんばって更新していこうと思いますー。
丸呑み・・・ああ!お、おk!!

基本的に丸呑み=フィニッシュじゃないですか・・・。
描く機会って、単発版権ぐらいじゃないとあんまりない気がするね。

>おお、ローグJKに正式タイトルが!愛梨さんは、完全に心折られてますねー、可愛そうだなー(棒読み)。しかも、撲殺天使散香さんと別行動とか…フラグ過ぎる!次回が楽しみですねー♪コメント返信、ありがとうございます。そうですね、グロも嫌いって訳じゃないですが、やっぱりグロ無しエリョくらいが自分には合ってると思います…傷口にしみて悲鳴を押し殺す牧野さんとかしねる。普通に妄想したらしねる。次回以降は火傷痕を更に責めたくなるほどしねる。セシリーは…まぁ、そのもやもやがやがて良いエリョに繋がると信じて!(二次創作的な意味で)同人誌即売会に、もすさんが出現する…だと!?これは要チェックや!取り敢えず、解説サイトとかハウツーサイトもあるんで、一度覗いてみるのをお薦めしておきます
無限界廊の恐ろしさをわかっていない真木菜さんでした。
しまった、牧ちーを痛めつけるとこちらまで死に一歩ずつ近づいてしまう!!
おお、ちょっと検索してみます。マナーとかもよくわかっていない状況なので・・・。

>そういう結果になりますよねー・・・(顔おつる)。もしくは恐怖に屈して敗北を認めちゃうエンドか。人体破壊はハードすぎてキツいですね。肉体へは骨折ぐらいのダメージまでかなあ・・・。牧ちータフだけど精神的なダメージって受けてるのかな。 コミティアは行った事ありますけど、確かエロジャンルが集まったスペースがあったはずですね。だからえろまんが持っていっても大丈夫ですよ。
恐怖に屈する=失禁フラグはガチ。
人体破壊、腕とかならいいんですけどね。ふとももなら別格で大歓迎!
牧ちーは意外と女の子らしいところがあるので、夜とかすげー枕ぬらしてるよ?
なるほど、水に混じればなんとやらというやつですね!


マンガをまた買ったので紹介。

Ziggurat 1

美少女怪盗が大活躍するお話。
ちなみにみんな大好きコミックヴァルキリーのマンガだよっ☆
尻フェチというわけではない僕ですが、このマンガのおぱんつには無条件降伏。
エロスやばいエロス・・・上品なパンツが平均3ページに1つぐらい描かれてるよ!

ちなみにこの1巻、目ぼしいシチュエーションは・・・
スライム・拘束・失禁・ハプニング、ぐらいかなー。
今月号のコミックヴァルキリーに良いシーンが載っているらしい。
具体的には「わんこにレイプされてるヒロイン」 つまり獣姦、描写がガチえろす。
1ページでこんだけ詰め込めるのかー!みたいな・・・簡潔にエロいっす!

・・・まあ、1巻はぶっちゃけるとオススメしないです。
そこまでエロいシーンでてないからねー。

明日は休み、
ちょいとコピー誌用に何か描いてみたい。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/923-00b5c74d

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter