FC2ブログ

JKは無限界廊へ御下る 3 2011年01月04日 雑記 トラックバック:0コメント:0

JKは無限界廊へ御下る 3

JC終了のお知らせ。
ちょっとギャグっぽいど。


拍手レス

>確かに、丸呑みは最後のイメージが強いですね。(汗)でも、呑んでは出し、呑んでは出しの繰り返しは有りなのでは(汗汗)複数の敵に呑んでは出してベタベタにされるとか・・・。さて話は変わりましてマンガの話ですが、私も、コミックヴァルキリー買ってました。ですが、買っていくと部屋に積もっていってしまったため泣く泣く今は止めています。おすすめの本は日記を見ていると、とても良さそうなので買ってみようかな。
まさかのエンドレス丸呑みとな。
コミックヴぁルキリー・・・最近は同じ作家さんのマンガばかり載っているきがするw
ジグラッドは汁分少なめかもしれないです><


>JC、退場ゥゥゥッッッ!!(某格闘漫画界のZZ風に)まさかのボス襲来&壁押しつけ+鋏拘束&鮮血!ああ、ずっと前から言われていた事ですが、一抹の悲しさが…JC、せめて安らかに眠ってね…私は五コマ目の表情にお世話になるから(腐れ外道)。コメント返信、ありがとうございます。まぁ、未知領域で戦力分散とかヤバ過ぎますからね…固まってても、それはそれで危険ですが(笑)。牧野さんの最強の武器は可愛さ…「愛等いらぬ!」のリョナラー達すら、傷めつけられればられる程胸を締め付けられるリーサルウェポン!(笑)イベントによってはかなり不親切だったり、運営側がいい加減な所だったり、直前で「R- 18無しで。pgr」とかやって来る所とかありますんで、評判とか規模も見ておくとよいかもしれません。お、あの漫画ですか。ヴァルキリーは初期から読んでますが、恐らく二巻収録分になるであろう辺りからの方が面白くなるのは確かですね。では~
そういや、結構前から書いてましたよねw
JCの断末顔はやすらかにリョナーたちが昇華してくれるでしょう・・・。
隔月のコミック、二巻は来年の冬あたりになりそうだw
地方イベントにしては思った以上に大きそう。


>枕を濡らす牧ちー、見たい。幕間とかで牧ちーにもっとキャラ付けして欲しいなー・・・。 恐怖からの失禁いいですね。ジグラットでもあったけど、着衣のまましとしと流れ落ちる感じが実にえろい。 ジグラットは拘束されて拷問を受ける怪盗ってだけで無条件降伏でしたー。そもそも怪盗モノは大好物なんですが。
後日談描くの忘れてたね。
牧ちーにキャラ付け、少しずつやっていきますカナー。
ジグラットのスーツは個人的にかなりエロいほうだと思っております。
怪盗モノばんざーい。


>コミックシティは女性向け・・・コミックシティは女性向けなのだ・・・。mosさんの本買いに行きたいけど山梨といわれると辛い距離になりますねー
山梨、僕知っていて来れそうな人がいなさそうw
女性向け・・・?うそでしょー!?


コピー本

午前中、ちんたら描いて12Pの一冊つくることにしました。
内容はオリジナル、厨二ファンタジーのエロ予定。
特に世界観を前に出すつもりないですが、DMCの女版エロみたいな。
中学生の頃に妄想していた作品です。
シチュはエロなしのフルボッコ+拘束かな?つまりリョナ本。
会場で白い目でみつめられそうで怖い。

部数は10ぐらい予定しているんですが、
Pixivやブログできいてみて来る人がいればその分多くつくろうと思います。

後、版権モノも描きたいね!
これは暇があれば・・・。


MHJK

十四話、チャイナ牧ちー登場ですが・・・いつ描くかわからないという。
その前にすこし後日談的なものを描いて、牧ちーキャラ付けしていきますねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/924-8a5596b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)