FC2ブログ

JKは無限界廊へ御下る 4 2011年01月06日 雑記 トラックバック:0コメント:0

JKは無限界廊へ御下る 4

あっさり死んだJC。


拍手レス
>ギャース!(ギャグっぽく)…ふぅ、思った以上に凄絶な最期だったぜ…。互いの名前を呼び合いながらぐちゃり、胸が軽く悼むのに、興奮する辺り私は生粋のリョナラーのようです。せめて、その死に顔は美味しく利用させてもらうからね…(正に外道)。隔月のコミックスはねぇ…まぁ、救済の多い月刊漫画くらいのノリだと考えれば(笑)。それなりの規模ですか―、じゃあ、ひとまず安心かな?続けて情報収集して下さいね?厨二ファンタジーリョナ…だと…?これは、期待せざるを得ない!くっ、今から資金を貯めないと…。って、チャイナ牧野さん降臨の予感!待ってます、ええ待ってますとも!!
二人は犠牲になったのだ・・・お話のな。
休載の多いねぇ・・・そういうノリだと、コミックスのほうが楽そうだw
500スペースだそうですよw個人的にすげーでかい感じする。
サークル参加数に対して参加者ってどれぐらいいるもんなのだろうか?
おお、山梨来れるのですか!? 会えるなら楽しみですw


今日は眠いなりぃ・・・zzz。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/925-3418e39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)