FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


ホームパイ 17 2011年01月06日 雑記 トラックバック:0コメント:0

コトナ-丸呑み触手

リク消化ー。
ゾイドジェネシスのコトナさん、触手丸呑み・・・Before!


拍手レス

>撲殺天使散香さん、仇撃ちに挑む!やだ、どうしよう、昨日まではJC可愛そうだなー、無惨だなー、萌えるなーって思ってたのに、もう散香さんへの期待しか湧いてこないよ!二コマ目の表情が、散香さんもまだ若いなぁ…となんだか好感度アップ。後、全裸はおいておいて盾にしようぜ!(笑)コメント返信、ありがとうございます。JCェ…。コミックスで追いかける方が楽っちゃ楽です。ぶっちゃけ、隔月でたまに休載とかされると、記憶が飛ぶ飛ぶ…(笑)。500ですかー、中々の規模って感じですね。500スペースくらいのイベントなら、大体2000~3000人くらいですかね?さて…山梨行き、本格的に準備すっかね!
次の瞬間、ボスモブの身体が宙を飛んでいた、とか。
散香さんはヒロイン、これ忘れないでね!
全裸はいるだけで作業量増えちゃうのでさっさと退場させたいというのが本音。
結構来るんですね・・・どこに人がいたんだかてきなw
山梨来れるんですねー!! 楽しみっす^^*


コピー本

画力が安定していないから力いれたほうが微妙なものできるぽい。
アリスさんのときは下書き・ラフ・線画と工程ふんでいたけれど、
いつもどおりラフで止めて、気に入らない箇所を修正していこうとおもう。

まあ、実はまだ休みもらえるかわからないんすけど・・・。
絶対やすんでやるから!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/926-65467802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
