地底、一軒家 ホームパイ 18
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

ホームパイ 18

ハイプリ-羞恥強気ver
ハイプリ-羞恥2弱気ver

リク消化。
ROハイプリ羞恥プレイ。
首都でモンスターが大量発生、事態は治まったものの負傷者が多く。


拍手レス

>コトナさんの丸呑み直前!Afterは、Afterは何処に!?(笑)こっそり露出しているおっぱいに、もすさんのサービス精神を感じた…こういう、呑まれる直前の一工夫が嬉しいものです。コメント返信、ありがとうございます。散香さんはヒロイン、撲殺ヒロイン!覚えました!(笑)全裸ェ…でも、アイツ有能だから正直しぶとそうだ…(苦笑)。あれですね、オタクを見たら100人いると思え的な(爆笑)。おじさん、頑張っちゃうよ!…休み取れるか、実は私も解らないんですが(笑)。それでも、それでもコピー本だけは!(笑)
Afterはこころのなかに。
呑まれる直前というものは多くのリョナラーに愛されるワンシーンだとおもう。
ヲタ=黒光りとな・・・しかしそう考えると日本、イイクニダナー。
山梨これるとは・・・楽しみなりぃ。


>どうも、コトナさんをリクエストしたものです。 今回はコトナさんを描いていただきありがとうございます! 丸呑みのシチュエーションは体を半分まで呑み込まれ足をバタつかせながらもがく様や、お腹の中で肉壁に揉みくちゃにされる様も大好きですが、今回の絵みたいに丸呑みされる直前で恐怖に慄く様も大好きです!
こんにちは、リクありがとうございました。
僕は生粋の丸呑みスキーというわけではないので、好きなシチュを教えてもらえるとうれしかったりw
肉壁・・・やはり肉壁なのかー!


>そういえば八王子在住でしたっけ?確かに山梨は近いですね…しかし女性向けイベントですか???女性向けが並ぶ中でリョナ本を置いて震えるmosさん何という精神的リョナ。
山梨すぐいけますよー^^ω
流石に女性向けイベントへいくことはやめましたw


コピ本

順調だと思う。
ただ、二冊目はどうなるか・・・。
3月にFEのイベントに参加するならFE本にしちゃうべきなんだろうなー。
そうしたら、前書いていたトラキア本になりそうだなー。
需要?しらんがな。

ちなみに女版DMCエロ(仮)はこんなの。

ぽいんぽいん。
ヒロインおっぱいでかす。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/928-df9be9a5

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter