地底、一軒家 ホームパイ 19
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

ホームパイ 19

SNアヤ-陵辱1

サモンナイトのアヤ、仲間を守るため犠牲になりました。

差分で更新するという卑怯なもす。
であえであえ。

拍手レス

>強気も弱気も美味しすぎてヤバい…!強気Verの「こいつら…!」な感じもゾクゾクしますが、弱気Verの「は、恥ずかしいけど、相手も怪我人だし…」的な遠慮もいい…下衆モブ輝き過ぎだろ!しかし、自分も綺麗な足とか胸近くに負傷があるのに、人の回復を優先とは聖女過ぎる…後、ヘソがエロ過ぎる(またヘソかァーッ!)。コメント返信、ありがとうございます。心の中は、エリョパラダイス!(笑)呑まれる直前は、ある意味呑まれた時よりもエリョいと言えなくもない…。ヲタが普通に生きてけるだけで良い国ですよー…山梨、いっくぞー!しかし、コピ本…尻も胸もぽいんぽいん…だと…!?しかも、某FE本の可能性浮上!?ますます見逃せねェ…!
下衆モブさんの無言攻撃、ニヤニヤガ止まらんぜ。
聖職者はこうでなくちゃね・・・自分を犠牲にして~乙る感じが素敵。
聖堂騎士とかにもあてはまりそうなw
合言葉は「YAMANASI・HOUTOU・HUJI」!


>強気&恥ずかしがり最強ですね。そして自分が傷ついているのに他の人を回復するという優しさもあり…
ギャップ萌えっ!
こういう聖職者って性格で極端だろうなーモテるか、モテないか。


山梨

サークルカットどうしよ。
まじどうしよ。
失敗しそう、怖いです。
誰かたすけて。

しかし、オフイベントに参加すると決めたからか・・・
モチベが一定以上あるねー。
これでもう少し、模写やらソフトの機能を覚えることに力いれればいいんだけど。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/930-cd4e6647

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter