FC2ブログ

ホームパイ 20 2011年01月11日 雑記 トラックバック:0コメント:0

SNアヤ-陵辱2 SNアヤ-陵辱3

差分2・3。
これはたのしいw


拍手レス

>アヤさんが献身的過ぎて生きるのが辛い…流石はアメル、アティ先生と並ぶ、サモン三大性女…もとい聖女だけあるぜ!勿論この後は、いたぶって、可愛がって、意識が飛びかけの所で「じゃあ、次はお仲間で楽しんでくるわw」ですね、解ります。ボコられながらじゃないとイケなくしてやんよー!(正に外道!)コメント返信、ありがとうございます。下衆モブさんは、口を開いても開かなくても下衆い素敵な人達です(笑)。ああ、解ります。戦うヒロイン全般にもある意味共通しますけど、献身→犠牲→乙ってエリョ→実は最初の献身も無駄でしたwの流れは王道ですよね。聖堂騎士か…部下は下衆モブ気質なんだろうな…(笑)。なんか、合言葉が怪しい外国の人みたいになってる!?(笑)サークルカットですかー…まぁ、ここは恐れず敢えて可愛い系の絵を載せて、ほいほい来た客に「実はエリョ、ヒロピン、異種姦です。目覚めたまエ」とかやるとういのは…あまりにもデンジャーなんで、のびのび書いたって下さい!
三大性女・・・ナツミ・トリスさんはヒロインにしちゃ男前すぎた!
おk・・・ネタバレやめてwwww
確かに王道だよね。
もう、先が読まれてもしかたないというわけか。
目覚めたまエw 応募用紙、コピーしてきた分ぜんぶ失敗したよーータスケテ。


>サークルカットは重要ですねー、事前にカタログが買えるイベントなら、カット見て気になった所をサークル名でググってサイトを探したりできますからね。だからサークル名は一般的な単語を使わないのがベターなのかなと思います。 コミックヴァルキリー買っちゃっいましたよ。じゅーかん
おお、宣伝の一環にもなるというわけなのね・・・。
しかし今回のイベントは女性向け多そうなりぃ。
地方イベントだから仕方がないのかな?
コミヴァいいなー僕はじゅーかんのワンシーンしか見てないのですが、
結構その後もつづいたりするのかな。
そこだけが気がかり。


今月号のアライブ買うより、
コミヴァ買ったほうがよかったなー。
だって、セシリーさんそんなに使えない・・・。


山梨
休みとれたよーー。
ただ、すっげー歯切れが悪いというか。
「あんまり休んでほしくないなー」的オーラが強かったので、
毎月イベント行くのは無理そう。
2月参加できたら次、5月かなーと思っています。
どちらも山梨。
東京こわい。


DARK-AGE
え?なにこれ?だーくえいじ???
という方も多いと思いますが、コピ本の仮タイトルです。
二番煎じだとは思いますが、主観的な意味で黒歴史を指しています。
BLACK-AGEでもいいし、SILLY-AGEでもいいとおもうけど、上のが一番しっくりきた。
ブログ見ている人の大半がイベントには来れないと思うので、
完成したら少しだけアップします。



名前はまだない。
明日はやすみー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/931-ee6dfb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)