FC2ブログ

ホームパイ 21 2011年01月13日 雑記 トラックバック:0コメント:2

アリス-ムカデ虫姦

魔術学徒アリス。
その戦いはまだまだ始まったばかりである。

ムカデというとどうも、髪の毛を食べる生き物と認識してしまっているようです。
ソースは2009年絵のエリーシアさん。


拍手レス

>まずは尻、次は胸…だと…?この影の人たち、間違いない…訓練された変態だ!体の触感を楽しむのと同じくらい、衣装の破壊は大事な事です…恨むなら、衣装破壊したらエロ可愛くなる自分に言ってくれたまえ!あるいは、服を用意したりプレさん!(笑)コメント返信、ありがとうございます!トリスもナツミも大好きですが、アヤさん達とはまた別系統だと思うんです!…っとと、失礼。お口チャックしときます。まぁ、変に凝った展開って、なんというか…使いにくいというか、自己満足で終わりがちというか…ねぇ?(王道は需要があるから王の道)馬鹿な…えー、エーと、ホワイト修正した奴をコピーすれば、白は写らない…かな…?色んな意見はあると思いますが、今回は正直コミヴァの方がお薦めでしたね、ハイ。セシリーさんは…なんつーかこう…思ったよりも、酷い目にあうと可哀想なんですよね…。おー、おめでとうございます!自分は「寝言は寝て言え」的な事を言われました(笑)。だが、期日はまだ先!諦めない!おお、これがコピ本サンプル…いいじゃないですか!首輪、鞭、涙目、笑う異形…美味しい!実に美味しい!サイトで公開していただけるのは嬉しいですが、何としても実際に買いに行きたいものです!
可愛いは正義()笑 罪だよ・・・だから、罰をあたえなきゃ^^
リプレさんw 多分、ぼろぼろで帰ってきたアヤを見て、
その夜に涙ぐみながらぼろぼろの服を治すんだろうなー・・・。
「ひどい、あんなことするなんて・・・」
コミヴァ買えばよかったよー。
むしろ、定期購読はじまるか! それほど魅力的でもない? ㌧
僕も休むもらうのすごく後ろめたかったですw
社会人としてダメダメダー。


>じゅーかん1シーン2Pでどれだけイメージを膨らませるかの勝負!正直単行本待てばよかったかなーと思ったり思わなかったり。
2P!?少なすぎるwwww
あの後、助けがはいるというわけですね。
妄想・・・スーツが汁まみれになるトリニティ・・・ごくっ。


ミルキィホームズ
前期のアニメなんですが、すっごく面白い。
パンストとはまた違った楽しさがありました。
ただ、後半の失速感は否めませんがテンポは変わらなかった気がする。
男キャラも性格よくて大好きだー、特に変態。
女キャラはG4面子には食指が動かなくて、もっぱらMHメンバー。
みんな可愛い。
良いアニメでした。


山梨
イベントのためにリュック買ったんですが、
コピ本ってどれぐらいかさばるのか・・・作ってみないとわかんないか。
後、会場寒いのか気になる。
山梨って山の上だよね?糞寒そう。
サークルカットは近日中に公開、そういやブログのURL書くのわすれたあ・・・。
検索しても/¥なんてでないよね。
がっくり。


今日の更新はどうしようかなー。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/13(木) 18:21:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
初めまして、mos/\です。
お誘いいただきありがとうございます。
頒布の件はサークルとして都合が悪いこともないので、
後日登録させていただきます。
その際はよろしくおねがいします。
  1. 2011/01/15(土) 08:42:04 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/933-74478a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)