地底、一軒家 ホームパイ 22
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

ホームパイ 22

ギンガ・ナカジマ-触手

リク消化、ギン姉をにょろにょろ。
残り12枚かー・・・未見キャラは描きにくいね。

拍手レス

>アリスさんキタァーッ!遂に、更新にもアリスさん降臨、素直に嬉しいです!拘束された時のアリスさんが、なんか凄い可愛い。獣耳の一つもついてたらピンと立ってるんだろうな的な…そんな可愛さを感じる!そして、そこからの凌辱コンボ…アリスさんの泣き顔は可愛いなぁ。ムカデが髪を食べる、いいじゃない!ムシャムシャいけばいいじゃない!後、ヘソチラいいじゃない!コメント返信ありがとうございます。可愛いは正義かも知れませんが、それなら悪が徹底的に痛めつけるのは敵対関係上仕方ないですよね?可愛いが罪なら、罰を与えなくてはいけません。つまり…可愛い娘がエリョい目にあるのは、天の理、地の自明!(笑)りプレさんが良いお姉さん過ぎて可愛い…でも、アヤが酷い目に合わされたのを想うと、許せないのにちょっと興奮して今夜は一人でお楽しみですね解ります。コミヴァは、結構波がありますからね…とは言え、コミックスにはあんまり期待できないんで、まぁ然程高いものでもないし買うのもありかも?社会人って難しいわぁ…でも、休みは諦めない(笑)。ミルホは、確かに良いアニメでした。前半のノリの方が好きだけど、後半の方がMHメンバーは可愛かった気がするジレンマ。まぁ、下衆可愛いヒロインとかそう居ないんで貴重でしたよね。コピ本は割に嵩張りますね。リュックに入れる前に、中くらいの段ボールに梱包しておくのをお薦めします。角が折れたりしなくて便利です。後は…まぁ、二月ですから防寒はしっかりと!
え!?まさかの獣化アリスさんだと・・・そういう技があればアリか!
へソチラは今後、夢くいメリーで勉強使用とおもっております。
あれはモロか?
リプレさんは良妻なわけ!そんな変な設定はクラレットやアカネあたりにしてください!
段ボール・・・・なるほど、この山積みのamazonが役に立つ日がくるのですね。


>髪に攻撃するとかえろいですな。女の命っていうくらいだから神聖な物の気がするですよ、髪の毛って。アリスさんはよく入れられちゃうイメージがありますねw COMIC1は来週申し込み期限であります。関東では結構大きめなイベントだったりしますよー。自分もコミック1とコミケは行くタイプです。他は気が向いたり好きな作家さんが出てたらですかね・・・
背徳的なものはありますよね。
恐らく、魔法少女陵辱な意味ではアリスさんは平気的なズプズプッ率だとおもうのです。
牧野さんが犯されすぎてないだけでw
やはりコミック1なのかーー・・・GW二日目かな?休めなさそうwwww


夏コミ
オンライン申し込みが始まったみたいですが、今回は・・・
一般参加しますーPixivで好きな絵師さんチェックしておかないと。
その時期に夏休みもらえるかはわかりませんがw
そして、冬コミにはでる!


JKはへる
エロゲ略称の真似してみた。
散香さんのアレです。
出来たら今日更新、最低でも明日には続きをアップします。
いよいよ、弔い合戦開始ですの。
誰も殺しはしないけれど、ソフトに酷い目にはあってもらおうと思います。
特にきょにゅー。


アリスさん
別所から同人登録のお誘いを受けたんだけれど、どうしようか考え中。
登録自体はするつもり。
表紙を変えたり、追加で何か描こうかなーとおもっているのですよ。
追加分に関してはブログにもアップするつもりなので、
すでに購入された方も無問題。
大きいサイズで見たい、という方がいましたけれど
でかくしちゃうと雑さが目立つので予定はないです。

とりあえず、表紙と追加Pかなー。
後は時期・・・Pixivにまた宣伝するとして、良いタイミングはいつなのかな。
センター終わった後?二十日頃?月末?
まあ、一月中を予定しています。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/934-bff7ea7e

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter