FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


JKは無限界廊へ御下る 4 2011年01月16日 ローグJK トラックバック:0コメント:2

JKは無限界廊へ御下る 4

JKはへる。
血と服の雨の予感。

どこの中学生マンガですかー!?になってきた。
次のページからは縦長の絵にしようと思います・・・きっつい!


拍手レス

>ギン姉!服の中に滑り込んだ触手が、とってもエロいギン姉じゃないか!という訳で、自己主張の激しい胸も素敵ですが、ぴっちりめの服の中を触手がはいずるのって浪漫ですよね、とか言ってみます。両手を封じられた状態で、もうすぐ股間に辿り着く…というこの情景、堪りませんね!コメント返信、ありがとうございます。けもアリスさん…非常にありだ!獣化攻撃とか、結構ラーニングしやすそうですし!夢食いメリーは、良いヘソアニメですね…是非に!是非に勉強して下さい!…それって、クラレットやアカネならOKって事ですかい、なにそれ素敵(笑)。ああ、amazonの段ボール、ちょうど良さそうですね。お薦めです。本を平らにする(嵩を取らせない)のにもぴったりですし。おお、冬コミ参加宣言!今から楽しみだー!…夏冬ともに休み貰えるか解りませんが(笑)。散香さんに略称が!なんか、JKがどんどん倒れていきそうな略称で縁起は悪いがエリョいいですよね(笑)。ふぅ、今から楽しみですとも。おお!それはまた… 追加ありとは、また楽しみですな!タイミング的には、センター終わった辺りがいいのではと思ったり。アリスさんのエリョで、一時の休息、いいじゃないですか!w
ぴっちりスーツに触手INはガチ。
ぴっちりスーツを着込んだエロフがヤラれちゃう小説にはお世話になった記憶が。
アリスにゃん、誰得・・・とりあえずクラスメイトキャラを立たせないと
獣化したときのリアクションキャラがいないwww
メリーのアニメには興味ないけれど、おへそには関心を持っている。
そんな人が大半だとおもう。
センター終わったあたり・・・ふむふむ、ってもう時間ないじゃないですかー!?


山梨

申し込み受理されませんでしたwww
現金書留で送るなんて知らなかったよ無能おっさん乙であります(-ω-)
ということで、サークルカットを描きなおし。
めんどくさくて応募用紙に直接描いたら前より綺麗にできた。
結果オーライです。
待ってろよ山梨!!!

そして、評判どおり。
山梨コミチャレの参加者はマナーが悪いとか言われているそうですが、
間違いなく僕もそのひとりだなと思いました。
運営されているかた申し訳ないっす><;

肝心の本のほうですが、
コピー機は仕事仲間が貸してくれるそうです。
買わずに済みそう・・・でもまあ、いつかは欲しいけど。


今週、JKはへる中心で休み利用して
アリスさんの追加分・表紙を仕上げよ。

コメント

ギン姉キター!
描いたことないのにリク答えて頂いてありがとうございます!
触手がエロく絡み付いてて素敵です。
なかなかないバリアジャケット版ギン姉のエロが見れて嬉しいです。
  1. 2011/01/16(日) 19:02:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
闇堕ちシチュがどうも自分の嗜好とは違うので、
バリアジャケットでやられてもらいましたw
確かに絵少ないですよねー・・・良いキャラだと思うんだけど。

  1. 2011/01/18(火) 14:56:02 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/935-b0a2fd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
