FC2ブログ

JKは無限界廊へ御下る 5 2011年01月18日 ローグJK トラックバック:0コメント:0

JKは無限界廊へ御下る 5

戦闘開始!!!1
精一杯抵抗してください^^


拍手レス

>アリスさんの追加楽しみじゃのうー。 ところでお気づきでしょうか、アリスさん2p目だけ風見アリスと名乗ってることを・・・ まどかマギカ、絵柄に反して殺伐とした世界観が良いですね。魔女キモス
気づいていたわけないじゃないですかー!!!!
そういえば、一話描いた頃は苗字決まってなかった気がするw
あれはオサレなつもりなのかなー・・・斬新で素敵なのはたしかだけど。
あと、得体の知れない三次に二次が陵辱されるシチュはえろいだろうなーとおもった。


>度々見かける「リク消化」ということはいつぞやの期間内に画内容リクエスト受け付けておられるゥー!?もす先生のリョナ画がすきなので私もリクエストしたいですが気付かず見過ごすゆえ機会を逃す…。
ネット使えなくなる前に募集したリクエストですね。
去年の三月で締め切って、それからちびちび消化しております。
今度はPixivでやろうかなと思っているので、それまでお待ちを・・・。


リク

ちなみに後12枚。
ドロシー(MAR:)触手 マリア(悪魔城ドラキュラ)触手 天上院桂(YAT安心!宇宙旅行)触手or丸呑み
なぎさ(プリキュア)丸呑み 里中千枝(ペルソナ)丸呑み スバル(なのは)丸呑み
アミティ(ぷよぷよ)ナメクジ フィーナ(けよりな)触手・丸呑み テスタロッサ(フルメタ)丸呑み 
早苗(東方)陵辱 珊瑚(犬夜叉)陵辱 ネメシア・ワームウッド(ビストロキューピット)レイプ
三千院ナギ(ハヤテのごとく!)舐め・愛撫 マイ(ポケモン)虫姦 つかさ(らきすた)吸い付き
呂蒙(一騎当千)リョナ アーシャ(サイデザ)貫通 霞(DOA) プルミエール(サガフロ2)

12月中に終わらせたかったけれど、ゲームばっかりしてて進まなかった><
3月目処にして、4月に募集してみたいな。

あれ?MHJK描く時間なくね・・・?

1月 JKはへる 山梨コピ本1
2月 山梨コピ本2
3月 リク消化
4月 コミティア本1 Pixivリク
5月 DL作品制作
6月 DL作品制作

2月・3月に描けるか。
7月以降は未定。


MHJK

となると、新スーツは3月ぽい。
待ってろよ牧ちー!復活の日は近し!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/936-4278f94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)