FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


JKは無限界廊へ御下る 6 2011年01月19日 ローグJK トラックバック:0コメント:2

JKは無限界廊へ御下る 6

紗希さん唯一の武器がブレイクしました!
丸腰の女の子にのしかかる巨大なモンス。

これはもう・・・


拍手レス

>紗希さんピンチ!やっぱり、撲殺天使散香さんと紗希さんなら、まだ紗希さんですよね!弱い所から狙うのは基本…悲鳴とダイナミックな動きのおっぱいが素敵です!しかし、リク画は楽しみではありますが、お忙しいですし、MHJKのタイミングが難しいですね…三月の新スーツ、楽しみにしております!
ヒーラーというポジションでもあるので、さっさと倒しておくべきなんだろうなー。
紗希さんの魅力はなんといってもおっぱい、どんどんぽよぽよしていくよ!
新スーツ、もう一度描きおろすっきゃないね。


差分

SNアヤ-陵辱4

これまだアップしてなかった。
上手く使って、更新していきたいね。
そいや、もう使うことなさそうなトークの美咲立ち絵もあげちゃおう。
こんどね。


更新予定

版権描こうぜ!
そいや、昔は~~週間とか言って、同じキャラ描いたりしてたなー。
JKはへるを不定期でやりつつ、版権中心に戻るかな。
しかし、くそもすマジ意志が弱い。
ぶれる、ぶれまくる。

描くならリク消化か今期アニメか・・・。
Pixivでアンケートとってみるかな。

コメント

遅ればせながら、DL.siteのほうでアリス購入させて頂きました!
これで525円は満足すぎて草なぎ君状態(一本満足的な意味で)
変身解けた後の高峰さんに不覚にも萌えてしまった。リョナ目的で買ったのにww
  1. 2011/01/20(木) 12:01:57 |
  2. URL |
  3. ちよすけ #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございますw
草なぎ君状態とな!?一番の目的だったのでうれしいですw
魔法少女は一人で二つの面を見せるおいしい設定なのよ!
  1. 2011/01/21(金) 08:33:11 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/937-06b35dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
