FC2ブログ

ホームパイ 23 2011年01月20日 雑記 トラックバック:0コメント:2

暁美ほむら-ハサミ姦

魔法少女まどか☆マギカの暁美ほむらさん。
これだからクールキャラは可愛い。

今回珍しく、ショートヘアー意外全員好きかなー。
青髪残念です・・・。


拍手レス

>さ、紗希さーん!(録画機器を手に)「ガーン」の時の顔が大変お可愛いだけに、ここからどんな酷い目に合うか不安なような期待なような…ヒロインの力を見せてやって下さい!(色んな意味で)コメント返信、ありがとうございます。今回も、抑え込まれた時とか荒ぶってましたよね…ぽよぽよは正義だ!あ、後、牧野さんの新スーツ、マジで楽しみです。おっと、今回はアヤさんの差分まで…アヤさんに「変態が!」とか罵られたら、逆に興奮するよね!赤らんだ険しい顔が大変素敵です…。美咲さん絵も来るという事で、期待!まぁ、描きたいもの、描きたくなったものを描いていくのが、一番いいと思いますよ?JKはへるや MHJKも、版権絵も好きですし。個人的には、今季アニメならどの辺かが気になりますね
まさかの撮影班登場w
巨乳ヒーラーなんて「やってください」といわんばかりの存在ですからね・・・後が知れてますの。
やっぱりそうですかねー。
今季アニメならまどか、ISあたりがキャラクターは好きです。
エロ目的ならフリージングかな?個人的にQBより好印象。


>トーク(仮)を久し振りに起動させたら、とんだ神ゲーだった。立ち絵があれだけあると楽しい。
神ゲーとな!?
確かに立ち絵+変化があると興奮しますねー。
作業量はえらいこっちゃですがw


明日、いよいよ変身まどかさん見れるかな?
楽しみなりぃ。

コメント

ほむら可愛い。
ウチはマミさんが好きですな。
二話にも触手にちょっと絡まれてましたがもうちょっとエロく絡まって欲しかったw

でも・・・マミさんェ・・・
  1. 2011/01/21(金) 03:02:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マミさーん;;
二話は少し惜しかったですよねーせっかく、逆さづりになっているのw
これはifを描かなくてわ、と思いましたwww

ほむらさんは戦い始めてから本番。
  1. 2011/01/21(金) 08:34:14 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/938-ae947060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)