FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


ホームパイ 24 2011年01月21日 雑記 トラックバック:0コメント:3

巴マミ-庭師陵辱

魔法少女まどか☆マギカ、小悪魔ふわふわぼでぃーことマミ先輩。
胸元のリボンをほどくと、でっかいマスケ銃をだすことができる。
これは良設定、胸元がはだける覚悟で必殺技を放つ。
ミスったら露出が増えるというw


拍手レス

>ハサミにはこういう使い方もあるんだ!ほむらさん、大変美味しいです。クールキャラのこういう表情、こういうシチュは魅力的過ぎて困りますね。ハサミで切る感じの衣装破壊&ハサミでの両手貼り付けと行ったリョナ部分は勿論、ティクビがチラリの胸元、スカートの切れ目からしてもうすぐ…な下半身、ヘソはジャスティス!と見どころ満載なのもいいですね!というか、さやかさんダメっですかー、私もです(笑)。コメント返信、ありがとうございます。巨乳ヒーラー=エロピンチ要因=エリョでは正にメインディッシュの黄金律ですね、解ります(下アングルからの撮影を狙いながら)。やっぱり、好きに描いて下さった時の「ノリ」は色々違いますからねー、頑張って下され。あー、やっぱり今季はその辺ですよね。まどか、インフィニットストラトス、フリージング…後は、ネタで某妹アニメかな?(笑)ではでは、まどかさんを期待しつつ本日はこの辺りで
勝手に動くはさみさんとかマジタイプ、結婚してくれーー!
さやかの不人気っぷりに泣いた。
もうちょっと変身後がよかったら・・・orz
某妹、絵柄が小学○年生で連載されている漫画みたいなのだ。
まどかさんは期待を裏切らない。


まどか☆マギカ

安易にキャラを殺すな()わら
確かにそうだけれど、やり方が重要なんですよ?
結構、ナマモノ扱いされててよかったです。
もうこれは追悼コピ本しかないなw

さて、なぜ黄色先輩は愛されているのか?
答えはひとつしかない「おっぱいが大きい魔法少女」だからだ。
おまけにJCときたもんだ・・・おおきいお友達は大歓迎するでしょ!
そして、つま先がぷるぷるしているかのようなお姉さん行動。
まじかわいい、黒幕とみせかけてツンデレキャラ 巴マミは流行る。


今日明日

仕事が忙しいので今日は更新ムリポー。
土曜夜は仕事後、カラオケ予定・・・更新はその後になります。
それまでゆっくり、アップ絵のマミさんのこれからを妄想しておくんだ!
これは課題だッ!

コメント

早速マミさんktkr
もうこういうシーンも見れないと思うとorz
さやかの不人気に泣いたw
ウチはさやか(の散りっぷり)には期待してるんだげどなw

しかし魔女の迷宮とか魔女を見てるとその不気味さとグロさに結構マジで精神汚染されそうになるw
  1. 2011/01/22(土) 00:12:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
藤枝淑乃
最近いっぱい書いてますねすごいですあ,,私はナチュラルボーナスと申します,お願いがあるのですが,藤枝淑乃シリーズの続きを描いてはもらえませんでしょうか,(怪獣の中から抜け出そうとするけど,触手に巻き付かれて犯されて,快感を感じてるけど,諦めない淑乃・・・・・的な)
  1. 2011/01/23(日) 11:38:29 |
  2. URL |
  3. ナチュラルボーナス #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 早速マミさんktkr
結界内は不気味ですよねw
リアルで閉じ込めたらヤラれる前に死にそう。
マミさんは復活しそうだけどなー・・・ただ、魔女になる説が強いけど。

> 藤枝淑乃シリーズ
機会があれば描きますよー。
アニメを数話しか見てないから、いまいちキャラ愛がないという。
窮地でも諦めない子はマジ可愛い。
  1. 2011/01/24(月) 08:38:53 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/939-6cd75960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
