地底、一軒家 ホームパイ 25
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

ホームパイ 25

鹿目まどか-丸呑み

まどか☆マギカより主人公。
こういうのを僕たちは待っていたんだよね!
いや、あれはあれで新境地へ辿りつけそうだったんですがw

拍手レス

>良設定持ちのマミ先輩を…敢えて両腕拘束して胸をはだけられない=抵抗できない状態に追い込むとは!もすさんは相変わらずグレイトなお方です!敢えての露出少なめで凌辱&泣き顔…大変美味しいです!もすさんの泣き顔は天下一品やで!コメント返信ありがとうございます。動くハサミとか、エリョシチュやり放題ですからね、ハサミさんはリョナラーの一家に一台常駐していただくべき。さやかさんは…もう、いいかな(笑)。まどかさんいるし、十分十分…ええ、強がってませんよ?でも、追悼コピ本は光の速さで購入して、ヒャッハーッします(苦笑)。確かに、最近はJC、JKとは思えないワガママボディの持ち主も二次元に増えて来たとはいえ、これで魔法少女となると実に稀少…そういう点では、正に人気が出るのは必定ですね、解ります!ようし、頑張って課題に取り組むぞ!他の魔法少女の前で、お姉さんらしく庇って凌辱される所までは妄想しました、もす先生!
惜しい人をなくしたものです・・・。
最近、目のハイライトを消したくてこまる。
さやかさんがいなくても、もう何もこわくない だし!
マミさんなら無理してやりかねないですねwww もう、その後はレズプレイしか思い浮かばない。
そこまでは描かないけど><


>まどかェ…… あれで丸呑みだったら興奮してたのに、首を噛み千切る→落ちた体も捕食、じゃゲンナリするだけ。 リョナの観点から見ても、いたぶることもせず、ほとんどもがかないまま殺すのは良くないと思うのです
先輩は犠牲になったのだ・・・視聴者をひきつけるえさとなったのだ。
リョナというより9割グロだよね。
食べられるところで、マミさんの悲鳴+
身体・顔アップぐらいあればよかったすね。


>まどか。視聴はしていないんですが、某所で某シーンのアニメーションgifをうっかり見てしまいました…。血や傷程度なら美味しく頂けるのですが、切断はおもいっきりハードリョナですよね。エロピンチに毛が生えた程度のヒロピンがツボな自分にはキツかったです。ぶら下がって力が抜けた状態で変身解除ってのは、不覚にもちょっと興奮しましたが…うーん重い。陵辱系のエロやリョナ漫画の最後の1ページ(女復活して悪者ボコボコにしてめでたし)の偉大さを改めて実感しました。重すぎると興奮できない!リョナラーは、ほんま修羅の道やでぇ…。ところでmosさんはどこまでのリョナならイケるクチなんでしょうか?精神的にハードな"壊れ"(心神喪失・発狂みたいな所謂鬱系)と、肉体的にハードな"壊れ"(内蔵・達磨・拷問的な所謂グロ)。MHJKやアリスさんはレイプシーンあるけど鬱・グロ要素はほぼ皆無な健康的?リョナですが、内蔵絵は、昔数枚書かれてましたよね?
見てしまわれたか・・・僕も最初gifから入ったのでちょっと衝撃的でした。
確かに変身解除のシーンはエロかったww 正面からも見てみたいね。
重すぎると~というのはありますねー。
エロゲで例えるとアイやエスカより、
トライアングル作品やミサキが好きな理由がそうかも。
鬱系はイマイチ、特にちんぽに負けたー、チンポスキスキみたいな発狂は絶対こないw
絵としては面白くて好きだけどねー・・・。
内臓絵始め、ハードな壊れはいけますね!
ただ、抵抗する余地がなかったりすると微妙かもしれん。
利き腕を切断されたーというシチュがよくあるけれど、あまり好きじゃないし。


>遅くなりましたが磔ユリアありがとうございます!気づくのが遅れてすみませんでした;これからも頑張ってください!元ネタは分かりませんが暁美ほむらいいですね!やっぱり磔は大好物です
いえいえ~またよろしくお願いしますw
磔のいいところは上品に股を開かされるとこじゃないか、という最近気づいた。


週末

まじ忙しかったw
けれど、栄養ドリンク買った割りにぜんぜん飲まなかったよ。
体力ついてきたのかなー?


まどか

三話面白かった。
先輩のデレ?あたりもよかった。
さやかちゃんと彼氏、これはフラグ成立に使えそうな要素。
フラグって死亡ね。
そして、先輩が魔法少女になった理由。
うーん・・・黒幕ころすか!

メイン三人描いたから次はさやかなんだけれど、
そこまで食指が動かないのよね・・・。
次あの子でいいですか?ほむらちゃん。
先輩メインだったから軽視されてたけれど、ちゃっかり拘束されてたよね。
あの後、魔女の手下の描写があったから、
見つかったら襲われちゃったりするのかなーとか思ったりw

これはもう決定か?決定なのか?


休み

木曜。
アリスさんやんなきゃ。
コピ本ススマネー。
今、5P目。
初コメです。
私もチョンパより丸呑み期待でしたねーwそこはまぁ残念でしたが、物語自体おもしろいので問題ないですw
脚本家の人もこれからもっとやらかしていくとtwitterで言っていたそうなので、リョナにも期待つつ普通に作品を楽しむことにしますw
2011/01/24(月) 18:01:07 | URL | tomi #KxTqrjNw[編集]
こんにちは
理不尽というわけでもないので、物語的にはぜんぜんOKでしたね
あそこで丸呑みエロorギャグが入っちゃうと、それはそれでつまんなくなった気がするw
エロを取るか、面白さを取るか。
リョナラーは幸い、直接的な描写がなくともたくましい面があるので上手くまどか☆マギカを楽しめそうですねw
2011/01/30(日) 09:34:25 | URL | mos #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/940-56a65b8c

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter