地底、一軒家 ホームパイ 26
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

ホームパイ 26

暁美ほむら-第三話if拘束

第四話が楽しみで仕方がないまどか☆まぎか。
ほむらさんは相変わらずデラ可愛い。

画像はマミさんに拘束された後、
雑魚モブに見つかってエッチなことされるほむほむ。

はくすれす

>そうなんだよ…私たちが見たいのは、こういうエリョいのなんだよ!いいですよね、丸呑み。溶けていく服、涙と口元から僅かに零れる涎、そして綺麗なヘソチラ!これで…これで良かったんや!マミ先輩も、こんな風に口の中で無理やり唇を下でこじあけられるとかの展開なら…良かったんや…。コメント返信、ありがとうございます。惜しい人を亡くしましたが、幸いエリョ時空ではまだまだ現役で活躍して頂けそうです。目のハイライトが消えるくらいまでエリョいめにあったり、レズプレイ寸前に追い詰められて周りが見てる中で涙をこらえる所を…これからも見たい!(笑)栄養ドリンクって、一部は医薬品だったりしますからね。まぁ、飲まずに済むなら何よりで。さやかは…うん、死亡フラグ的には美味しいのかもだけど、もうほむらさん、マミ先輩、まどかさんのループでいいんじゃないかな!後、黒幕は…しばらくしたら出て来るであろう、最低系小説でも読んで憂さを晴らそうと思います(笑)。という訳で、ほむらさんも期待しております!あ、アリスさんのコピ本、頑張って下さいねー!
そうなったらうれしいけれど、今となってはコレでよかったと思う。
面白いからww
マミさんの身体を性的になめたいね。
早速、ループってますw
さやかの変身姿がまじありえん。
マンガ版のまどか外伝もそうだけれど、露出高い格好は作品にあってないねー。
アリスさんはアレだよ!別所にDL販売登録する~とか書いてたやつ。
コピ本はまどかだよ^^


>そう!まさしくこんな感じw 捕食者が大きすぎて呑み込まれる際のうめき声を上げながら足をバタつかせて抵抗する様は見れないのは残念だけれど、お腹の中で肉壁に押し揉まれる姿があれば丸呑みスキーとしては、まぁ満足はできたはずでしょう 自分はリョナもグロも一部を除いて基本だめなのでアレで新境地に目覚めることはありませんでしたw
多分、大半のリョナラーが「頭がとれたからダメ」だったとおもう。
正直、上半身だけとかならまだいけたよね?
顔は女の命なんだとおもうね。
アニメ本編見直すと、結構接近されたときの時間ないよね。
ほんの一瞬、避けることもできそうにない。
うーん、新境地・・・あの変身解除のびくんびくんはよかったとおもうよw?


>まどか3話目はニコニコに来るまで待ちますが…pixiv等で結末を知ってしまった俺が通るよ あ、黒幕討伐ならもちろん協力させてもらうぜ
今夜らしいですねw
黒幕は多分、死んだところで何も解決しないきがするw
どうしたものか・・・。


>おいらは青い子も好きなのだ…。青髪ボブ、最強じゃないか。まぁ疎外気味のキャラが好きなことが多いので、このままでもいいのですが。でも激しくボコボコにされる見せ場で面目躍如ってのも面白いけどなぁ
青い子の容姿や性格はいいんだけどね・・・変身後(ry
さやかさんはいっそ、超ボコってもらってアニメ史にその名を刻んでほしいw


まどかのためにPS3買おうか考え中。
ブルーレイ用のね・・・これだけハマるアニメはなかなかないし。
いや、今までなかった!

まどかのためなら全裸でデイリーまでいけるよ。

うそだよ。

はやく四話を・・・。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/941-f75dc6ee

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter