FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ホームパイ 27 2011年01月29日 雑記 トラックバック:0コメント:0

巴マミ-首チョンパ

2号で祭りだったので、便乗しようと思ったら
酷い出来に萎えたので投稿しませんでした☆
最初から描いてリベンジします。
こうして作業が遅れていくのです。


拍手レス

>なんという、いい尻…「!!」の表情も可愛いですし、これはよいほむほむ!みんな可愛いですが、やっぱりほむらさんが一段抜けてると思います。つるつるなのもYESだね!いじる前にじっと見つめて、真っ赤にさせた上で目の端に涙をにじませてほしいですね!(ちょっと黙れ)コメント返信、ありがとうございます。確かに、少し冷静になればあれはあれで良かった…ような気もします(苦笑)。マミさんの体を性的に舐める…次のマミさん絵に期待してしまうじゃないですか、ループだけに!(笑)正統派(?)の可愛い系魔法少女だからいいのに、露出度多めなのはねぇ…狙いすぎると外すという奴でしょうか?ああ、そうそう、マミさん追悼本があるんでしたね!期待!おー…それはかなりのハマりようですね。お金があるうちに決断してしまうのも手かと!…後、デイリーの店員に謎のサービスしてどうするんですか(笑)
ほむほむかわいいよほむほむほむほむ。
真っ赤なほむほむ顔を一気に青くしたいね。
単に露出低いほうが好きな人が多いというw エロゲじゃないんだしねwww
デイリーの店員はお世話になっているから仕方がないのです。


>こんばんは 早速ニコニコでのまどか見てきましたぜ なんていうかね…ちょい放心状態になってしまった…感じがありましたね…(その後すぐに大神というゲームをプレイしてSAN値と放心状態を回復させましたが)
マミさんは犠牲になったのだ・・・アニメ進行上のな!
なごみゲームはSAN値回復によさそうですねw


>甥が遊びに来ていたので子供向け雑誌を貸して貰う→2月から始まる新戦隊は旧戦隊ヒーローに変身すると聞いて、邪な意味でテンション上がる→ブルー役が男である事を知る→ハリケンブルー変身後のマッシブな姿に衝撃を受ける←今ここ …いや、戦隊ごとに女性が担当してる色が一定しないのは解ってるんですが、これでガオホワイトとかも男性担当だったら(デフォルトカラーに白はいない模様)、エリョ的には何を期待すれば… 
旧戦隊に変身www マッチョハリケンブルーとかみたくないよwww
マッチョブルースワローもwwww 糞設定乙wwww
また五人戦隊なんですかね?
三人+追加のほうが女の子メイン回多くなっていいんだけどw
後、ゴーカイジャーのポスター見ていると少し凝った雑魚が多くいるように見える。


リョナ絵

マミさん絵が難しいのは頭がつぶされたということだよね。
猟奇オナの基本として、ゴニョゴニョしちゃうわけだけれど、
顔や表情がわからないということはきつい。
脈うつおっぱいやら痙攣する足が表現できたらいいかもしれないけれど、
それでもキャラクターの顔は重要なんだよ、きっとそう。
今回、一枚描いてみたところで、
自分自身で消化できるか?と考えてみてもできない。
これじゃ、リョナラーの聖地()である2号に投稿なんてできない。

でもでも、この一世一代のビックウェーブを逃さないためにも
頑張らなくては・・・敵は眠気だ。

マミさんの魅力はやはり、身体的エロスだと思う。
いかにおっぱいやふとももを描くか・・・そこが目を向けるべきファクター。
そう思うね!

ファクターwww

さ、出勤まで下書きラフだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/943-62862190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
