FC2ブログ

ホームパイ 28 2011年01月30日 雑記 トラックバック:0コメント:0



完全に祭りの後状態。
マミさん・・・。


拍手レス

>自分、結構好きですけどねー…ちょっと首が長く見えるかな?という気はするけど、やっぱり泣き顔や構図的に目立つおっぱいが素敵だと思うんです。首ちょんぱのインパクトが強すぎるけど、エリョにするなら色々悩む所ですねぇ…。コメント返信、ありがとうございます。ほむほむ可愛いよほむほむ。ほむほむが可愛すぎてエリョ的な期待がマッハです。肌色多けりゃいいって単純なものじゃないですからねぇ、素っ裸が最萌えって訳でもなかろうに。後、デイリーの店員さん逃げて―ッ!さっきも言いましたが、マミさんは首ちょんぱになりましたが、彼女自身の魅力はふとももやらおっぱいやら表情やらにある訳で、あのラストは正直今でも興奮やエロは感じないんですよねー。温いリョナラーなんで、ラストを活かすよりはマミさん自身を活かしたリョナが見たいもんです…。
アリガトー。
昨日の絵は首ぶちぶちされているから、首の長さは自由自在だったりします。
ほむほむとか服びりびりしてナンボでしょwww
マミさんを活かす、これはもうお姉さんオネーサンしているところから
一気に落とすしかない。
これはデジャブ、ああ・・・本編でやったんだったw


プリンタ

コンビニで印刷する勇気がないので買おうかとおもっています。
でも、よくよく考えたら遠いほうのコンビニ行けばできそうな気もする。
職場の人が貸してくれるとも言ってたし・・・買わなくていいかな。
ただ、見られた場合確実に死亡フラグなのは確定的に明らか。
深夜狙うかwwww

そして

「こんばんはー今日はコピー機ですか?」
 「え、ああはい」
「珍しいですねw」
 「ちょ、そうですね()わら」
「チラッ・・・えっ!?」
 「・・・お、弟が!エロ本コピーしろって!!」
「あ、ああ!?そうなんですかー(にしては下手だなー)」

めっちゃ、きまずい。


マミさん、色塗りはじめたから今日の夜にアップできそうです。
2号は祭り終わっちゃったからエリョかな?
特にハードなシチュでもないしw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/944-0803ea84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)