地底、一軒家 ホームパイ 30
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

ホームパイ 30

巴マミ-王道

>服ビリ→エナジー吸収→変身解除→丸呑みみたいなベッタベタなエロピンチのマミさんが見たいです。
マミさーん!!!

拍手レス

>3の倍数の時にアボンになります
つまり6話で青がアヘ顔披露というわけですね。


>マミマミが可愛すぎて追悼が辛い…色が着くと、可愛さが凄まじく増していてビビりました(笑)。涙目とか、震えとか、削れた耳とかツボ過ぎる!おっぱいに、吐血がかかってるのもいいですね…ああ、私が魔女なら舐め取りながらあの逆再生音で「くすっ、甘い…」とか言って窒息寸前のキスかますのに!顎がゆっくり閉じられて、背骨みしみしなってるの聞きながら!あ、後、ふとももも舐めたいです。傷口に舌いれたいです(外道)。…ふと、青の子がお亡くなりになった時、ここまでの盛り上がりは無いだろうなと思うと、悲しくなりました(笑)。コメント返信、ありがとうございます。という訳で、祭り、楽しませていただきました。マミさん美味しいです、性的な意味で。あの変身解除→びくんびくんを、エリョエディションしてくれる方がいたら、私は神と呼びますね(チラッ)。トイレを犠牲に、個室ゲット!…うん、若い女の子しか使わない店ならありかな…って、もすさんが使えないよ!?(笑)では、コピ本作業頑張って下さい。無理なさらず―
マミマミえろいよまみまみ。
傷口に舌いれるなんて、こ、この羨ましい外道ーーっ!
いやいや、青の死に方によるとおもうw
まあ、大半に名前は覚えてもらえないとおもうけど。

コッチミンナ!
まあ、正直旬はすぎたなーとw


>さて、次回まどか☆マギカはどうなっちゃうんだろう…っと、マミさんの追悼式会場はいろんな場所で行われてますね…何時かキャラ作成ができるゲームで…作って上げたいところだ…
青の死に様が楽しみですねw
さっそく、カスタム少女とかでつくっている方いましたよ!


>キャーマミサーン!!マミさんは性的な意味でもぐもぐしたいです
あ、中学生なので犯罪ですよ!!オマワリサーン!!!
取調べ中の言い訳は「おっぱいが大きくてJCと思わなかった」ですね。


>青い子が死ぬのは我慢できない…瀕死の重傷で障碍残るという方が斬新だと思います!
今度は自分の左手が動かなくなったとかw
ギャグアニメ化はしないでほしい!


>ついった垢取ってないので拍手しか出来ない…。mosさんのうpろだは20M制限かかってるので、50M近いトークのupは無理でした。zip.001とかの拡張子にも対応していないっぽいので、分割作戦も失敗。というわけで誠に勝手ながら斧の方に上げてしまいました。あと、服ビリ→エナジー吸収→変身解除→丸呑みみたいなベッタベタなエロピンチのマミさんが見たいです。追悼本はシリアスっぽい感じになるんでしょうか?
>ぎゃあー。斧にトークを上げた者ですが、ver0.01でした…。そして、ver0.03とかの更新版が見つかりません/(^o^)\0.03以降を探してたのでしたらすみません。発掘作業が難航してるので、他の方が上げてくれることを祈っています。…ミサキゲーとトークはお気に入りだったのでzipごとリョナゲーフォルダから持ち出したって所までは記憶があるんですけど…で、どっかに入れたままバックアップ取ったらPCが逝って買い換えて…?

ぬおおおおおおおお!!
さんくすさんくす!!!
久しぶりに旧トーク拝みました・・・ありがたやありがたや。
お礼に地底一軒家的な王道絵を一枚 つ


と、いうわけで有志の方のおかげでver0.01げとーしました!
確か盗賊のアジトあたりまで進めることができるはず。
二章はないよ・・・?

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/153341&key=mos

せっかくアップしてくれたのでURL貼り。
すぐ消えちゃうだろうし、なくなりしだい再うp場所探してしようと思います。

明日は休み。
のんびり作業しながら、スタークラフト2する。
買ったよwwww
いつも丸呑み画像拝見させていただいております,,ご質問なんですが,デジモンセイバーズの藤枝淑乃のリョナ絵はシリーズ化しないんですか?藤枝淑乃好きなんで気になりますして欲しいです
2011/02/04(金) 02:40:26 | URL | マサル #-[編集]
ありがとうございます~。
藤枝淑乃さんはエロ少ない割に需要があるみたいですねw
僕自身はそこまで思いいれがあるわけでもないので、シリーズ化はしないかなー・・・。
2011/02/05(土) 08:20:31 | URL | mos #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/951-cc8e9bfc

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter