FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


ホームパイ31 2011年02月04日 雑記 トラックバック:0コメント:0

巴マミ-王道2A

前回の続き。
マミさん、頭のソウルジェムを取られて変身解除!
そこへ襲い掛かる魔女の甘噛み丸呑みっ!
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛


拍手レス

>今日のニコニコまどか☆マギカ見ましたよ 青い子がかっこいい…しかし、本当にOP詐欺だよあの作品;;; 完結したらクロスオーバー小説でも作ってみようかな…
青い子株上昇中ですね。
ほむほむそろそろ活躍しないとマジやばい。
OPは色々な意味を考えてみると「ほぇえ」と感心するとかしないとか。
とりあえず、まどかさんカッケェPVだと思ってるw
小説、見てみたいです!


>取り合えず、QBは踏みつぶしておいて、その位置を頂いてガン見したいですね!流石のおっぱいマミマミ…衣装破壊でおっぱいまろびでるが、ギャグとかお色気じゃなく、ちゃんと羞恥エリョになってるのが嬉しいです!さ、次は丸呑みだ…。コメント返信、ありがとうございます。マミさん可愛いよマミさん。今でも死が惜しい気持ちと、あれがあったからここまで人気なんだろなぁ…という気持ちで何とも複雑です。やっぱり、傷口を更に責めるのは基本だと思います。精えk(ピー)が沁みるとかでも可。青の子の名前…?…あ、あれ…?(マジ忘却)確かに、旬は過ぎましたねー…今は、別方向でマミさんを愛でるか、ほむまどがジャスティス!ではでは、おやすみをゆっくりお過ごしください…スタクラ買ったんすかw
QBさんのポジションまじ、絶妙羨ましい。
ああ、たまにはギャグお色気みたいなのもいいかもねw
見る人によっては常にギャグに見えてるかもしれないけどwww
マミさんは強烈なインパクトがありますからね!
とりあえず、三話のキャプみて見始めた人は多いはず。
ほむまどマジウオッチングし隊。
スタクラはぼちぼちと進めておりますー・・・NPC戦で特訓チュ。


>旧トークのVer0.03.3持ってるけど、うpの仕方がわからんねwww 必要とのことなら頑張るかもしれません。
どもあざーっす!
ver0.03は有志の方によって何とかゲットできたので問題ないよー。
ありがとうございました。


>ホームパイ30マミさんの表情最高っすー、変身解除のところまで是非見たい!期待してます~。
ありがとー。
変身解除、あっさり気味ですがどでしょうか?


>マミさんは、今更ながらドストレートなエリョが似合いますね。エロ+猟奇+凌辱でエリョでもいいじゃない!
僕たちはもしかして、迷走していただけなのかもしれないねw
1話のハサミ、2話の触手、3話の犬・丸呑み シチュは手広くあるというのに!

よし、
マミさん獣姦しよっ!!!!


マミさん追悼本

ネーム終わった。
内容はQBがうんこしたり、ほむほむがfuckしたり、
赤毛が寝取ったり、青毛が寝取られたりする「我らがまどかカッケェー本」になる予定。
そのかわり、拘束コピ本のほうが全くすすまなかった。
スケジュールってなんですか()


5話

ネタバレ三行。


青の、
凄い、
要員臭。


リョナ的な意味でlol lol

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/953-39060ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
