FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


ホームパイ 32 2011年02月05日 雑記 トラックバック:0コメント:0

巴マミ-王道3

楽しかったマミさんエロ 終

後は吐き出して犯すなり、
そのままどろどろにしちゃうなり好きにしてくれー!


はくすれす

>ヒャッハーッ!マミさんの丸呑みだァーッ!しかも、変身解除でおっぱいがむにむに吸い込まれる描写付きだァーッ!これに「んんん~」が加わると、正に丸呑みエリョの醍醐味とですね…やはり、マミさんはいいものだ。変身後も変身解除後(変身前でないのが味噌)いいものだ…甘噛みっていいよね!コメント返信、ありがとうございます。QBは取り敢えずどくべき。取り敢えずそこを譲るべき。お前、毎回いい位置にいすぎなんだよ!(怒)はっはっは、人によってはまどか☆マギカ自体シュールギャグに見えてるそうだから仕方ない(笑)。マミさんは単体で破壊力ありますからね。マミまどもいいですが、やはり時代はほむまど…軽く引くくらい、ほむほむがまどかさん大好きだと大変美味しい!…というか、マミさん追悼本ネーム完成キタ―ッ!まどかさんマジかっけぇっす!正直まぶしいっす!うん、とりあえずみんなまどかさんの嫁だという事は解った。さ、QBはこっちに任せて、早く描きあげるんだ!なぁに、すぐ追いつくさ!(頭にドクロマークの旗を立てながら)個人的には、青の戦闘スタイルは、最初爆笑したけど(切れよ!みたいな)、マミさんリスペクトの面もあるのかなー、と思うと悪くない気もする。というか、正直「生き延びた」という感じしかしないのは溢れるフラグのせいだろうか…
やはり、丸呑みに大事なものは肉をムニムニされる描写と
「んんんーっ!!!」なのか・・・。
そうそう、ちょっと後ずさりしちゃうようなほむまどが見たい。
ほむほむのキャラ自体は壊さずにw
まどか総受けと言われているけれど、実は総攻め――!?
あれは誰がみても「マミさんの猿真似乙」だったと思う。
まどかの前でカッコつけたかったのかもしれないけどw
とりあえず、威嚇からかな~みたいな・・・空中ダッシュ斬りで即killできるんだし。
さやかは生かされているのだよ?マミさんが何ヶ月感一人で戦ってきたである時間と同じよう、
まどかのためになぁ・・・ という悪魔の考えをしているのがQBさんです。


>おいらは青い子がリョナられたらBD買うことにしている。
ほぼ確定じゃないですかー!?
今回は骨折治癒したいみたいなので、死ぬ間際は弁慶みたいな感じになると予想。
しかし、魔女の放った矢には毒が塗っており・・・!! 
うわぁ、鬼畜・・・奇跡も魔法もない。


>いつも素晴らしい絵を堪能させていただいてますー、現在リクは受け付けていますか?
ありがとうございます。
今は受け付けてないよー。


早くリク再開したいんだけれど、とりあえずは3月リクというものを消化したいんよ。
後12個・・・ごくっ。


5話

さやかは僕に服ぼろぼろになりながら、戦うために魔法少女になったんだよ。
きっとそうです。
さやかは地底、一軒家を見ている方にずたぼろの姿を見せるため魔法少女になった。
きっとそうです。
これからもまどか☆マギカから目が離せない。
6話終わったらPixivにまとめアップして、被お気に入りゲット作戦する。


DARK-AGE(コピ本)

表紙の存在をすっかり忘れておりました。
いざとなったら、裏技で仕上げちゃう。
他にも問題が・・・表紙の素材。100均に厚紙あったけれど、買ったコピー機だと無理そうだなー。
職場のプリンタを頼めば使えそうだし、ちょっと聞いてみるかwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/954-5da45e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
