地底、一軒家 ホームパイ 33
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

ホームパイ 33



別サイト販売用に描いた表紙アリスさん。
相変わらず、片乳は破壊力はんぱない。

拍手レス

>まどかのネタバレが怖くてネットが見れない金曜日。さっき解禁。 みんな青が死ぬ死ぬ死ぬ死ぬって言うから応援してたら好きになってきたですよ。 アンケートの項目にあったIS、キャラは可愛いんだけど異種姦要素がないのがお勧めできないところですねーw
バレ怖いですよねー・・・関西うらやまし。
青は案外、しぶとく生き残りそうな気もしますねw
逆にフラグ立ってきたのは赤ぽい。
IS、バトル設定や展開がリョナラー向けじゃないよね。
ハーレムアニメ的には良い感じですがw


>じゃあ、自分はこの後まどかさんが救出で「まどかさん、マジパねぇっす!」展開で…(笑)。冗談はさておき、服が溶けていくのを理解した時のマミさんがエロすぎてヤバい。この絶望感溢れる泣き顔だけで、ご飯三杯はいけます。その後の「ひっ!?んんっ」があれば、ごはんをおかずにごはんを食べられます。意味解りませんが、それくらい興奮しました。…あ、そうだ、まどかさんが来た辺りで吐きだして、他の雑魚モブとまどかさんが戦ってる間、凌辱シーンを見て頂くというのもアリですね(ド外道)。コメント返信、ありがとうございます。丸呑みはやっぱりそれが大事ですよね。後は、丸呑み断面図の女の子の泣き顔、これがあれば幾らでも戦えます。ほむほむのキャラは、ツンデレと見せかけた慈愛系…これを崩すことなく、まどかさんラブっぷりを見せつけてくれると、大変萌えますよね。まぁ、原作が正にそんな感じですが(笑)。ぶっちゃけ、まどかさんが全魔法少女を嫁にして、願いでマミさんを生き返らせればハッピーエンドだと思うんだ…で、EDで空に映った青い子の面影に「終わったよ、さやかちゃん…」すれば(爆笑)。彼氏がいるのに、まどかさんの前で格好付けるさやかさんでも助ける、ほむほむマジ天使。つまり、あれはさやかイベントではなく、フラグ管理的にはほむほむのイベントだったんだよ!…正直、あれだけフラグを立てられると、どれだけ活躍しようが生ける死人を見る感覚ですよね。ぶっちゃけ、変に生き残っても「奇をてらってるなぁ」としか思え無さそう…。だから、早めにもすさんとこのサイトファンの皆さんの前に、エリョい姿を晒そうぜ!(笑)表紙…コピ本だと、つい忘れてしまう事ってありますよね(苦笑)。職場のプリンタ、だと…ごくり…
まどか契約&救出EDは第三話放送前に誰しもが考えただろうなーwww
早く契約してくれー!人気がなくなっちゃう。
かっこ悪い先輩マジ可愛い、さすがマミさんですね。
ほむほむはデレちゃうとつまらないから視聴者に妄想の余地を残しつつ、
一方的な愛だけを醸し出してほしい。
まどか、魔法少女王フラグ!?それはそれで新しいかもしれんwww
まあ・・・見る限り魔法少女=ドMですよねw 後悔なんて あるわけ ある。
職場のプリンタ、許可は降りたけれどインク代2万wwwwwww
印刷所に頼んだほうが安いデース^^


>マミさん連作イラストがすごくかわいかったので、もうなにもこわくない(主に明日の休日出勤とかも)
同志!
今回のラフ+肌色背景は作業時間少なくて良い感じだった。
これはつかえる。


DARK-AGE

コピ本。元々、中学の頃に描いたDMCの二次創作エロなんですが、
よく考えると名前ありました。
シェリー、カプコンの別ゲから取ったわけじゃないですが、
名前の響きがよくて使ってたみたい。

シェリーは・・・やだなw
作業自体は微妙に進行中。

10Pç�®ã��æ�µç�°ç¨®æ��ã�¯æ��ã��ã��ã��ã��ã��æ°�æ��ã�¡æ�ªã��ã��ã... on Twitpic

20日まで後、14日・・・印刷することも考慮すると印刷時間は
・・・10日ぐらいしかないね。
どうしよ?

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/955-b562ebfe

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter