FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ホームパイ 34 2011年02月07日 雑記 トラックバック:0コメント:0

美樹さやか-ぼこぼこなう

QB<<青ぼこぼこなう!>>

似せる気はなかったらしい・・・。
ほむほむだな。やっぱり。


拍手レス

>これが片乳の破壊力…!アリスさんはやはり良ヒロインだと再確認です。股間をくちゅくちゅされつつ、手と足で必死に抵抗…服の破れ具合とヘソチラも大変素敵です!なにげに、ヘソチラの方向と露出してる胸の方向が同じなのがツボでした、はい。コメント返信、ありがとうございます。既に、まどかさん契約しないなら出てくんな!みたいな意見をちらほら見かけますからね…ま、ここまで引っ張る理由もあるのでしょうと思ってまったり見てます。マミ先輩はまどかさんと絡むと真の可愛さを発揮する気がします…ほむほむとは別の意味で。原作ではその前にリタイアでしたが、まどかさんに色々恥ずかしい姿を見られて欲しい、そんなマミまどもイケる派。ひたすらに愛情を捧げつくすほむほむマジ天使。視聴者から見るとバレバレなのに、本人は「これなら優しさや愛情と気付かれまい」みたいにしてるのが可愛いと思います。…正直、どの範囲まで願いがかなえられるのかは今一つ謎ですが、かなり人生ハード―モードですからね、魔法少女。ド Mにしかこなせないぜ…(笑)。に、二万…?それ、遠まわしにつかわせたくないだけでは…お疲れ様です。シェリー…ふむ、悪くないですけど、どうしても某幼女が脳裏をよぎります(笑)。時間、割にギリギリですね…どうか、無理はなさらず!あ、クリーチャーはキモいのに限るのは同意ですw
アリスさんにはもっと活躍してもらわなくては・・・。
まどかさん不遇始まった。
あの性格で劇中、戦う姿を想像できないw
マミさんの性格が描く人によってだいぶ違うよね。
ほむまどに対して嫉妬タイプだったり、あらあらうふふタイプだったり。
イマイチ、魔法少女の契約内容が不透明だよね・・・戦わなくてよくて、
自衛だけしていればいいのなら十分、生き残れそうだし。


>片乳とかやられかけ感がすげーよいです!ツインテールの片方だけ解けてるとか
ありがとうございます!
最近はおっぱい丸出し多いですが、もうちょい衣服しぶとく残ってたほうが自分は好きです。


まどか
いよいよ今週の木曜ですね。
まだ、4日もあるという。
最近は休みが木曜になること多くて、
一日中まどかスレにはりついていましたw
次は青じゃなくて、赤が死にそう・・・何気にかませ臭たってきたよね。
小物ではなさそうだけどww


DARK-AGE
次の休みでとどめさす!!

ドラゴンクライシス
昨日、カラオケ行ってきたらOPがはいっていたんですよ。
早速いれて歌ってみたところ・・・サビの部分 歌詞
「I cannot stop because I love you
たとえ 明日になれば
I cannot stop because I want you
消えゆく 運命でも
I cannot stop because I met you
わたしを止める
I cannot stop because I need you
理由にもならないよ」
ここなんですが、なぜかローマ字表示ではなくてカタカナでした。
「アイキャノットストップビコーズアイラブユー」
こんな感じ・・・酷すぎる。
歌詞初見で歌えるわけがないww
頭にはいってこないんですよね・・・カタカナの横文字がw
なぜ、わざわざこうしたのかわかりません。
嫌がらせレベル、でも好きな曲。

さあ、早く糞EDも配信はじめるんだな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/956-f813c720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
