FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ホームパイ 35 2011年02月08日 雑記 トラックバック:0コメント:0

美樹さやか-ぼこぼこなう2

QB<<あ、挿入フラグ RT @anco_taiyaki ざまぁwwwトドメは私がやるっwwww>>


レス

>淫獣なにガン見してんだw
QBは撮影班。


>QBさんのツィッターは常に暴言が飛び交ってそうですよね…ともあれ、腹攻撃、足ガクガク、スカート破りのコンボは中々いいものです。特に、二コマ目のリバースこらえて胃液が出てる感じが素敵…やってくれるわね?いやいや、やるのはこれからですよ?(笑)さぁ、次はほむほむですね(笑)。コメント返信、ありがとうございます。アリスさんは、牧野さん共々もっと活躍して欲しいですね。期待してます。まどかさんは、最後まで変身しない説が結構根強かったりしますよねー…それはそれで、下手に魔法少女になるよりはマシな気がする。マミさんは、個人的には嫉妬タイプが美味しい。だって、いいお姉さんが実は嫉妬深いけど、それを表に出せないとか、好きだから!(笑)まぁ、何だかんだで戦う娘だけ選出されてる気はしますが…「魔女を殲滅して欲しい」とかの願いは仮に叶うんだろうか、とか想って見たりもする(笑)。赤の子はフラグ立ててますからね…まぁ、ほむほむとまどかさんさえ生きてれば何も怖くないですが(笑)。 DARK AGE来ますか!楽しみ!実に楽しみ!…って、カタカナ横文字?脳が拒否しますね、それ(笑)。次は、もっと歌いやすく改良されてるといいですな…
QB<<例の金髪、なかなか契約しねーから事故らせたwwww巨乳涙目wwww>>
もっとがっつん、がっつんやりたいですねー。
持ち前の回復力をみせてほしい。
同じく、嫉妬タイプかなー。
アニメでほむほむと仲悪かったから尚更。
ほむほむとまどかさんだけとか、何か別の作品でそういうEDあったよね!!
ほむほむ「まどか、まどっち!大丈夫!?!?」 まどか「きもい」


>青待ってた! 不人気のようですが青が今のところ一番リョナ的な展開が多いなーと思うのです。あとなんか悲惨な末路しか予想できない。最後までがんばれ青w
声優さんがおいしい役といったらしいですからね。
良い感じにボコられてくれるんじゃないでしょうかw
あげて落としはしそうですよね・・・マミさん以上にwwww


DARK-AGE
作業順調!これはいける。

マミさん追悼本
手つけてないwwww
ラフっぽく仕上げて、10冊ぐらい置いとこ。
多分、まどか人気だから売れる!きっと!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/957-c5319fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
