地底、一軒家 ホームパイ 36
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

ホームパイ 36

美樹さやか-ぼこぼこなう3

QB<<青、乙ったwww>>

青シリーズは今回で最後です。
死姦まではサポートしていないんだぜ!
拍手レス

>ちょっ、フォロワーの人www何言ってんすかwww。やっぱり、この手の戦う女の子エリョは「私TUEEEEE!」からの不意打ちが美味しいですね!首に巻きついた時の「ヤバッ!」な表情が良いものです。あーあ、可哀想に…初めてが触手だなんて、彼氏に悪いなぁwと思わず草を生やしたくなりますね!…いや、青い子嫌いじゃ無いですよ?もすさんの絵エリョいし。酷い目にあっても不思議と心が痛まないだけで(笑)。コメント返信ありがとうございます。よし、 QBさんマジころころしよう(満面の笑顔)。あー、確かに。更に過激に行くのもいいですよね、期待しております!マミさんとほむほむの仲の悪さはガチ!ぶっちゃけ、マミさんがほむほむをエリョい目に合わせればいいんじゃないかと思うほどでした…拘束はありましたし(笑)。そんなこと言ったらまどかさん、ほむほむに首絞められちゃうよ!…そんなEDもどっかにありましたね(苦笑)。おお、DARK AGE快調ですか!これは勝つる!…マミさんはほら、大丈夫ですよ、手をつけてなくても怖くない!(笑)
まとめると「NTR触手最高!」ってことですね。
どうせ回復できるからいいんだよ!
今回、首の骨折ったけれど2秒ぐらいで治ってそう。
「確かに大丈夫だけれど、ヤラれる瞬間ってすごく痛いんだよ!」
とかQBに言ってそう。
マミさんの「もう何も怖くない」は完全にネタ化したな・・・w


>新しいプロフ絵見ました。あなたが神か!www
神?いいえ、ほむまどラバーです!


6話

予想だと赤が死ぬ。
青は生き延びるんじゃないかなーと思い始めた。
しかし、まどかの30分は見ごたえあるなー。
信者乙。

あ、DVD予約しました。
全巻wwwww 特典げっとーwwwwww


山梨

即売会の参加証が届きました。
後10日・・・すげー楽しみです。
詳細はブログトップにのせておきますね。
♀DMC娘陵辱本とまどかギャグ本もっていく予定!
待ってろよ山梨メッセ!

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/958-23de2c15

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter