地底、一軒家 ホームパイ 37
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

ホームパイ 37

佐倉杏子-まさか人間に

どれだけ合わないキャラクターでも、
弱い部分を見せられたりすると無条件に好きになれる。
杏子を愛することができるようになったぞ。

拍手レス

>拘束強制挿入のみだと思っていたら…首ぽきキタ―ッ!個人的に、死姦までいくと楽しめませんが、瀕死で痙攣状態+涙目には萌えざるを得ない!まぁ、良かったんじゃないですか、触手に処女奪われたって絶望せずに済んで(正に外道)。コメント返信、ありがとうございます。綺麗にまとまっております(笑)。マミさんも、二秒くらいで治れば良かったのに…(笑)。あるいは「擦り代えておいたのSA!」的な(笑)。まぁ、それだけマミさんは愛されてるという事で…株がストップ高の時に衝撃的に退場なさりましたからね(笑)。まどかさんの変身がまだ先(あるいは無い)っぽいので、今青に退場されると話が停滞しますからねー。青はまどかさんに生かされているのか…(笑)。おお、勇者!自分は、バレンタインにアニメイトで予約して来ます…チョコも貰います!(笑)おお、イベント詳細が!これは楽しみですとも!…もう一回、交渉して来よう!(まだ休みが取れない)

首ポキしてもなおっちゃうからね!
マミさんは犠牲になったから仕方がないw と見せかけて。
確かにそうなりますねw
青はまどかの手のひらの上という。
バレンタインktkrwwww れぽ楽しみに待ってマース。


>ういっす、ニコニコでのまどか☆マギカ見てきましたよ~ で、次狙うのは誰だろう? ついでにまどか☆マギカでの救援小説に手をつけて行きます
うぃっす。
もう、誰がいつ死ぬのか?というだけで楽しめるアニメですよね。
救援小説、楽しみにしておりますぜ!


>まどかは見ごたえがあるというか、見てると情緒不安定になりますねw そして吊り橋効果でキャラが好きになる・・・
ぎし、ぎしっ・・・ああ、いけばいくほどほむほむ可愛い!
逆に僕はまどかに勇気もらってます()
冗談です、もう何を信じて生きていけばいいのやら。

とりあえず、浅はかな考えはよそうと思うw


>正直、青が乙った事よりまどかとほむほむの心情を想って悲しくなりました
そですねー・・・まあ、赤もカワイソでしたが。
来週のまどかの心情描写が楽しみで仕方がない。


さよなら!マミ☆マギカ

できたぞおおおおおおおおおおおおお!!!
後は1Pだけセリフ考えて、いれて印刷して製本するだけ!!!!
これは土日までにおわらせる。
内容としてはギャグ本、
なんですがマンガクラブ(研究部やサークルでなく)で作ったような本。
許して、お求め安い100円だよ。
10冊持っていきます。


6話

脚本家が「ここからはジェットコースターのくだり」と発言したらしいですが、
結構重要な暴露されちゃいましたね!
それもかなりプラス・・・希望すら沸いてくるw
キャラクターたちにとってはイベントのお知らせがあったり、
大失態犯したりと散々でしたがww
視聴者的には4話を待っていたとき以上に来週が楽しみなんじゃないでしょうか。
まあ、バトルがなかったのは残念。

後、スレッドで15分アニメかと思った、みたいなレスあったけれど、
たしかに今回は短く感じたね。
ABパートの移り変わりがいまいちわからなかったからかな。
テンポいいだけかも。
信者乙。

さ、まどかのおかげで今週も頑張れる。


仕事

来週は日曜休みのため・・・9連勤になるのかな。
数えてみると普通だったw
よーし、仕事に体力1割だけつかう。
後は全部お絵かきだ!!!ふはーは!!!!!!

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/959-434b7be9

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter