FC2ブログ

ホームパイ 38 2011年02月12日 雑記 トラックバック:0コメント:0

佐倉杏子-まさか人間に2

キョウコかわいいよキョウコ。
生意気なくせに良いキャラ。


拍手レス

>赤い人キタ―ッ!青ですら「実はラスボス化するんじゃ…」と怯えられている昨今、一人退場カウントダウンされてる境遇と六話の慌てっぷりが合わさって、好きになってきた所ですよ!こうやってエリョ絵で見ると、ヘソだしルック+おっさんにぺろぺろされるシチュで美味しく頂けますね。やっぱり、自分は余裕綽々の厨二御用達キャラより、人間臭いキャラの方が可愛く感じるようです(笑)。コメント返信、ありがとうございます。首ぽきなぞ、メインカメラがやられただけだ!…まさか、これが一部当たっているとはおもわなんだ(笑)。マミさんは、事情を知ってるっぽいほむほむが死亡認定を出してるのがネックですが、それでも…それでも!魔女でもラスボスでもいいから…!青はまどさんの掌…うん、今思うとぴったり過ぎる表現ですよね(苦笑)。取り敢えず、バレンタインのチョコは「まどかの為に作ったけど、デレないから渡せなかったほむほむのチョコを我々に恵んで下さる」と脳内解釈しておきます!よっしゃ!マミさん本完成!買いに…い、行きたいなぁ…(昨日も交渉失敗)。ジェットコースターはジェットコースターでも、しっかり自分で留めた安全装置を運営側に外されて「ほら、意表突かれたろ?」とやられてる気もしますがね…面白いよ、畜生!(笑)割に+情報…と見せかけて、QBのショッキング映像見ると「まだなんかあるんだろうな、この今年ころころしたいアニメキャラNo.1」と不安にならなくもないですが…まぁ、まどかのお陰で今週も来週も頑張れるのは確か!ではでは、九割のお絵かきと一割のお仕事、頑張って下さい!
まどかは人間くさい・・・現実味のあるキャラクター多いですよね。
一番そう思えるのはさやかかなw 少しませてる中学生ぽい。
うーん、ほむほむなりの優しさ?
だって、あのときはさやかもまどかも魔法少女じゃなかったから。
なんというご都合主義・・・そんなチョコ、くれー!!!!!
だんだんQBもあせってきたよね。
さやかに直接、まどかのことを伝えたのは意外だった。
まどかまじ神アニメ。


>もう、全員惨死してQBの高笑いで終わるEDでもいいよ、迷わず切って忘れるから。…面白いのに辛いってのが一番キツイんだよぉぉぉぉぉぉっ!赤い子エリョいよ赤い子ぉぉぉぉっ!
人それぞれですねー・・・僕はぶっちゃけると、
そこまで深く感情移入していないのでダメージ少なかったりw
言うならQB派なんですよね。
ニヤニヤ ニヤニヤ 

赤い子の魅力は4話ラスト見ただけではわからないね。


さよなら!マミ☆マギカ

少し製本作業してみた。
うん、良い感じ・・・。
問題は右閉じとか意識してなかったことかな。
見づらそう。


Pixiv

よし、そろそろいくぜーー!!
被おきにいりよ集まれー!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/960-55ab704c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)