FC2ブログ

ホームパイ 39 2011年02月14日 雑記 トラックバック:0コメント:0

佐倉杏子-まさか人間に3

久しぶりにリョナっぽい絵を描いた気がする。
自分のルーツ的な。


レス

>半脱ぎ+片乳露出+ヘソは神。キョウコさんも、名前で呼べるくらい好きになりました(笑)。三コマ目の啖呵と、四コマ目の青ざめぷりが原作を思い出して萌えますね。やっぱ、生意気娘は強気が崩れる所がエリョい。コメント返信、ありがとうございます。個人的には、人間臭いのはさやか、現実臭いのはまどかって感じですね。自分で考えて、人の意見も取り入れて、決断もして、悪い結果が出るまどかさんマジほむほむの嫁。あー、ありそうですねー、それ。ほむほむもマミさんもキョウコも、初見ではキャラが見切れないから困る、でも可愛い。いよいよ明日ですねー、まどかへの愛が籠ったほむほむのチョコ、ゲットだぜ!…あ、でも、上条君への愛が籠ったさやかのチョコ(破棄)とかだったら普通にへこむ(笑)。あれ「何か企んで~」とか言ってたんだから、キョウコのせいにでもすれば良かったのにねぇ…QBさん、マジうっかり販売員!バイヤーとしては、あんまり敏腕に見えませんよね、彼(笑)。さてと…正式に行けない事が決まったし(会社は休めたのに、なんと地域の草刈りが予定に入るというダブルプレイ)マミさんの追悼は地元から祈らせて頂きます、南無南無。初イベントという事で大変とは思いますが、楽しんで来て下さい!…って、これ直前にも同じこと言いそうだな、自分…
そろそろ、まどかのことをピンクと呼び始める人がでるはず。
チョコどうでしたか?? 食べずに保管する人多そう。
多分、どじっ子ポジション狙っているんだよ。
ああ、それはまどかがいるか・・・。
たまにありますよねー草刈、がんばってくだされーー。
そですね、楽しむこと前提でいってきます!

>まどかのコミックを買ってみた。ちょっとエリョにも期待した。マミさんは変わらず可愛かった。そして、死にざまは更にグロかった…無理だったw
おおーいいですねw
マミさんは本当に良いキャラですよねー。
コスチュームも明らかにさやかより力いれてるw


>今更ゴーカイジャー見ましたが、お嬢様キャラがいい意味でイラッ☆としました。もすさーん、お嬢やろうぜー(中○風に)
ピンク、テラお嬢様w
マンガチックでしたね。
戦闘シーンがかっこよくて、2話も見たいと思ったよー。
よし、お嬢やろうw!


ゴーカイジャー

戦隊版ディケイド。
OP曲ふつー、ED曲はおもしろいw
女の子はピンクとイエロー、ピンクがお嬢様タイプ。
イエローはナ○さんみたいなキャラ。
変顔がぶちゃいく、アバレイエローみたいなw
まあ、どちらもリョナ的に良い感じ。
変身コスは黒ぴっちりスーツ+上着みたいな・・・なかなかいいね。

男も良いキャラ。
赤のドヤ顔。
青が眉毛濃くてわろた。
緑の変身シーンからくるホモ臭。


今日でキョウコさんシリーズおわりー。
イベント終わるまで更新できないかもw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/961-36081336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)