FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ホームパイ 40 2011年02月20日 雑記 トラックバック:0コメント:0

美樹さやか-7話

ネタバレ注意。


拍手レス

>キョウコさんボッコ、おいしゅうございました。キョウコさんは嬲りたくなる可愛さ(まどかやほむほむはいじめたくなる可愛さ)があると思います…全編通して表情がいいですが、やっぱり三コマ目の怯えた顔と、最後の壊れかけの顔がいいですね。顔に傷少なめ、足に傷多めなのもうれしいです!やっぱり、エロとリョナのバランスはこのくらいがいいですね。コメント返信、ありがとうございます。まどかさん本人悪くないのになぁ…むしろ、あの状況で「へっ、面白いぜ!」って契約しにいったら相当頭の可哀想な子になってしまうと個人的には(笑)。あ、チョコの方ですが既存イラスト+市販チョコ四粒っぽくてちょっとへこむ→ハート型のチョコがピンク二つ、青二つ、黄色一つの構成である事に気づく(他レポートでも同様の構成の報告を確認)→「あれ、これパッケージの四人(まどか、ほむほむ、さやか、マミさん)のソウルジェムに対応してるんじゃね?」と気付く→さやかとマミさんは一個ずつ、まどかが二つ、ほむほむの色(黒)は無い、すげー暗示っぽいと思う←今ここ って感じでした。正直、ここまで伏線だったら笑うしかありません(笑)。QBさんのうっかりキャラ…うん、伝え忘れもうっかりと思えば!ダメだ、まどかはまだしも男(?)のうっかりキャラは殺意しか湧かない(笑)。草刈り現場から、イベント成功お祈りしてます、ハイ。ゴーカイは面白かったみたいですね、自分はまだ録画して見てませんが。ただ、一話からムキムキマジブルーが出たちう噂は本当だろうか… (笑)。エリョ的に美味しそうなら、更に楽しみです。では、イベント優先で頑張って下さい!
そですねー挿入・肉体破壊までいくとバランス悪くなる気がします。
チョコしょぼいwwww
まさかのアニメメイト限定ネタバレとか、・・・ないね!
でてきましたよー結構よかったです>マジブルー
なんだか別の戦隊に変身しちゃうのはどうかと。
まあ、毎回違うコスになるから変身解除の楽しみが増えるのは嬉しいw

>12日のキョウコですけど。鞭見て恐れをなすのがすごいキョウコっぽい恐がり方で超ツボでしたっ!
あざーっす!
キョウコは良い子だと判明しちゃって、ますます人気でそうですね。

>ゴーカイジャー。僕も密かに期待しています。勝気で男勝り+潜入捜査要員なイエローと優しくてお淑やかなピンクというピンチの王道のようなキャラで、しかも歴代変身もあるという…。ただ、ブルースワロー・ハリケンブルー・マジブルーみたいな青系はおそらく野郎に取られるというのが残念ですが…特にハリケンブルーのスーツはエロエロなのになぁちくしょー。とりあえず来週はイエローが変身するマジレッドのスーツがエロそうだったので見てみるつもりです。元が男のスーツも女性が変身する場合スカート着けるなり魔改造されるっぽいので、仮にピンチが皆無だったとしてもエロいスーツさえ提供して貰えたらあとは妄想で乗りきれる…はず。
青系は男確・・・ぽいですが、次回予告で赤5人とかなっていたので、
案外、色関係なしに変身してくれるかもしれませんね。
ああ、マジレッドのスーツ良さそうですねwww やられあったら一枚描いてみようかな。
そうそう、エロスーツさえあればなんとでもなるのよ!脳内保管のうないほかん。

>これがホントの、さやか☆マジか!?…ぎゃ、逆に考えるんだ!さやかさんは触手モンスター側になったと考えるんだ!
おちつけ!
そして、ほむほむやキョウコを襲うと・・・いや、その前に緑かw

>東方ばっかも悪くは無いですよ。女性向け多めの時とかは、いい緩衝材になってくれますしw
ああ、確かに腐向けばかりよりかはいいかもしれない。
とりあえず明日は東方系見て回ろうかな。

>誰でも言い…明日の草刈りを代わってくれ…。ダークエイジが…漢前まどかさんがぁ…ああ、PIXIVを覗くんじゃなかったと思ったのは久しぶりだよチクショウ!
ち、地域奉仕するリョナラーまじいけめん!
がんばってくださいいいい!!!!


いよいよ、今日ですね。
早めに寝て、万全の体制で迎えたいと思います。

忘れ物ないようにしないとw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/962-9cdca94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
