FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


カバディ 1 2011年02月21日 雑記 トラックバック:0コメント:0

つかさ-吸い付き

リク消化ー、らきすたのつかさで吸い付き。
異種モノだった気もするけれど、気にしない。
多分、あそこ・・・電車で大胆に痴漢された的なシチュです。


拍手レス

>さやかァーッ!(号泣)しかし、それでも片乳露出や背中からの出血にも関わらず平然としてるシチュには萌えざるを得ない…無表情ダメージ、これもこれで!リョナラーは、業が深いですね(笑)。これがまた、前回のお母さんのアドバイスが結果的に良い結果(さやかと杏子の会話)に繋がった直後というのが…つまり、まどかさんに対する精神的リョナだったんだよ!(笑)コメント返信ありがとうございます。ああ、確かに。挿入はエロ、肉体破壊はリョナ、エリョはその中間って感じですもんね。チョコは…今回のさやかの展開とか、「マミさんの食べ残し=魔女の一部」という公式発言考えると、マジで伏線っぽいんですよね。ほら、包み紙を開くと…黒くハートが染まって…。成程、確かに。色んな衣装に変身出来るのは美味しいですよね。なんか、別の色にも一応変身出来るんですか、どっかで聞いたけど。それもまた楽しみです!では、自分は全力で地域奉仕を行って来たいと思います。朝六時集合とか、勤め人の事を完全無視です。もすさんも、頑張って来て下さい!草葉の陰から応援しております!
初無感絵・・・難しいね!描いている途中で「頬にピンクをくれー」と何度おもったことか。
リョナラー道は険しいです。
もう、まどかは哀れすぎて言葉もかけてあげられない。
きっと、最終回でさやか☆マギカという汚名を返上してくれるでしょう。 きっとそう。
でないと「・・・私が許さない。」
黒く染まって・・・アーッ!
草葉の陰ってしなないでーー!!!


>最近さやかかわいそ過ぎてみてらんねぇ・・・ MHJK14超楽しみだ!
流石にリョナ絵描くのも気が引けちゃうね。(第七話見ながら作業中)
MHJK14は牧野さんがチャイナ服で戦うよ。


山梨CC

イベントオツカレ様でしたー!!!!!
ワーーーー!!!!! (総勢二人)

結果はほぼ、爆死に近い。
まどか本は10冊売れたんだけれど、DAが・・・
その・・・5冊近く在庫が・・・半分しか売れなかったよ・・・。
それでも、晴れた気分で帰れたのはわざわざ来てくださった紳士の方のおかげ。
おまけに差し入れまでいただきました。
畜生、紳士の優しさが僕の涙腺へハードアタックだわ。
本当にありがとうございました。
その後、少し話をしたんですが思えばリョナラーとリアル会話するのは初。
自分の持っているネタをフルに使える素晴らしさ・・・楽しかったです。
これはもう、家にいるわけにはいかねぇ!

イベント、どんどん行ってやるぜー!という気持ちになりました。
それは同時に創作活動への意欲にも繋がって、
モチベーションがわけのわからない高さになっております。
何日続くかわかりませんが、これはMHJK14にぶつけて、良い作品に仕上げようと思います。

イベント自体は完全アウェー、
R-18サークル?僕のとこだけですよ?腐すらねぇ。
ネットのわずかな情報であったマナーが悪いという点・・・そこまでひどくなかったかな。
今度は完売できるよう、リベンジしたいと思います。
まあ、下手な立ち位置なだけに今回、
来てくださった方を同じ境遇にしないよう気をつけないといけないことはたしかw


MHJK

宣言どおり、リクやりつつ14話が始まります。
コンセプトは「チャイナ服を着た牧ちーを苛める」というもの。
今、半分描いて・・・エロか?リョナか?ときかれたら「エロだなー」と答えます。
リョナもありますが、ここだけみていると「エロだなー」です。
「エロだなー」

今回は珍しく、最初から牧ちーの露出が高かったり、脱がされる描写があります。
いつもならビリビリーヤダーとなるわけですが、14話は違うのです。
そこらへんも上手く描いて、見てくださった方の守備範囲を広げていこうと思います。
いわゆる、性癖拡張。



よし!
ブログ派の方、一週間更新停滞させてすいませんでしたー。
また、のんびりやっていくのでよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/963-beb505b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
