地底、一軒家 カバディ 2
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

カバディ 2

スバル・ナカジマ-丸呑み

リク消化ー@9
なのはのスバル、丸呑みぺろぺろんちょ。
何か広々と描けると思いきや、サイズでかくしてた。

拍手レス

>正直、つかさは痴漢とかされないはずがない人材だと思います、色んな意味で(笑)。鎖骨、ほっぺ、へそ…この痴漢たち、かなりの猛者と見ました!というか、ヘソをちゅぱちゅぱとかお前らは私か!(笑)三コマ目の、諦めかけてる目を閉じた顔が可愛い…さぁ、次は瞼をちゅぱろう!…コメント返信、ありがとうございます。やはり、頬の赤らみと目元の涙は基本にして至高ですからね…リョナラーの道は、険しく遠い。さやかの顛末を見ると、もうさやか☆マギカのままの方が、まどか幸せなんじゃないかとも思いますけどね…いや、もう幸せとかないし、やっぱり主人公の座とほむほむを華麗にゲットして欲しいのが本音ですが(笑)。あ、大丈夫です、文字通りの草葉の陰(刈った草に埋もれて)でしたので…まぁ、腰痛で仕事休むレベルのダメージは受けましたけど。もう、この痛みは保存してたまどかチョコのマミさん味(勝手に命名)を「脱がしちゃうぞー」とか言いながら食べる事で癒すしか…いや、私じゃ無くて、妹の発案ですよ?マジでマジで。イベント、お疲れ様でしたーっ!DAが余った…だと…くそっ、私が行っていれば二冊は買ったのに!(笑)しかし、紳士の皆さんはマジヌクモリティ全開ですね…流石は、心優しきリョナラー達。もすさんのテンションも上がったようですし、次回があれば私も馳せ参じたいものです!そして、そのテンションが火を噴くMHJK十四話…!?チャイナ牧野さんだけでも期待なのに、シチュを聞くと更に期待!お待ちしています!お疲れもあるでしょうし、無理せず頑張って下さい!
弱気キャラマジ痴漢キラー。
いやいや、ヘソ好きは結構多いよおそらくw
僕も中学時代は「女の子の好きな部位はヘソ」と答えていましたし!
流石にゾンビになっちゃったらね・・・そこに変な拘りもつと救われることなさそう。
逆にキョウコは強がりでもふっきれたとか言っちゃったので、この先悩むことなさそうな。
そして、ふっと自ら命を絶つ、それがキョウコw
妹、マジ鬼畜。
いいぞもっとやれ!
今回は日曜休みだったので、次の休みまでが短いですw
とりあえず、明日明後日頑張って木曜にすげーだらだらしたいな。


>ワタクシが呆然と筋肉ムッキムキのハリケンブルーを見つめ、悔し涙を流していた時、mosさんも苦労されていたのですね…!冗談はさておきイベントお疲れ様ですー。リアルでリョナを語れる友人はいないのでちょっと羨ましかったです。
もう、かける言葉も見つからない・・・僕たちのハリケンブルーを返せー!!!
そういえば、緑や黒スーツのキャラクターもいますけれど、
あれの女性版なんてのもでるのかな?黒とかすごいえろそう。
機会がありましたら、リョナ語りしましょう!


リク

地味に消化できていて嬉しいな。
3月になれば、丸一年溜めておいたってことになるねw
ちなみに募集し始めたのが、去年の1日で締め切りは15日だったはず。


休み

すげーだらだらする。
掃除して、窓を全開にして寝たい。
僕は田舎育ちだからか、窓を全開にして寝るのがすげー好きです。
ただ、問題はこの部屋が日陰だってことかな。
サムソー。


好物

イベントで差し入れもらえたのが嬉しすぎて、
色んな人に「いいだろ^^」と自慢しております。
僕は甘いものも辛いものもいける口なので、
イベントの際は是非なんかください!!!

乞食乙^^

あーあえて、苦手なものをあげるなら天ぷら。
ひとつ食べると気持ち悪くなっちゃうね。


まどか

ついったー妄想まとめ。
まど×あん。

ま「お願い、さやかちゃんと仲良くして・・・」
あ「?ああ、あいつのうざい仲間か・・・魔法少女でもないやつが口だすn・・・!?」

ま「お、おね・・・ひぐっ・・・私もう、さやかちゃんに何をしてあげられるか・・・
  わからなくて、キョウコちゃんに・・・頼るシカ・・・っ」
あ「わ、わーー!わかった!わかったから泣くなーチョーウザッタルい!」
ま「ひ、ひぐぅ・・・」
あ「・・・ほらよ」
ま「・・・ぷくぷくたい・・・?」
あ「食うかい?」
ま「わ、私それだいすき!!キャハァーッ~♪」

あ(か、可愛いジャネーカ)

ま「♪~・・・!それ!」

あ「ん・・・?ぬーぼーがそんなに珍しいカ?」
ま「それ、ぬーぼーって言うの!?美味しそう♪」
あ「・・・」 ま「・・・」
あ「・・・く、食うか?」
ま「いいの!?ヤターーーー♪!!!」 

あ(か、可愛いジャ(ry)


同人のネタに使ってください。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/964-234d67f4

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter