FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


カバディ 3 2011年02月23日 雑記 トラックバック:0コメント:0

里中千枝-丸呑み

リク消化ー、P4の里中千枝ちゃん丸呑み。
丸呑みといっても、セクハラ絵です。



拍手レス

>ポインが!四コマ目のポインが私達を狂わせるのです!まだ衣装が無事で、嫌悪の方が先に立ってる三コマ目もいいですが、申し訳程度しか衣装の残ってない四コマ目がやはり美味しいです。胸が見えかけで実にポインです。ポイン最高です。ヘソもエロいです。誰も見てないから、脱出の為にもその手、ちょっとどけてみようか(笑)。リクエスト消化も、順調ですね!コメント返信、ありがとうございます。気弱で、意思の弱めな娘を痴漢しない…二次元においては失礼にすら当たる!(笑)なんと、もすさんも解っていただけますか…ヘソスキーは、もっと増えて欲しいもんです。年頃の女の子が、意図せずゾンビ化はきっついでしょうからね…杏子さんは、まず目前の大量の死亡フラグを何とかして下さい(笑)。結局、妹の手で脱がされたマミさんとさやかは美味しく頂きました…妹がまどか(色のチョコ)に向かって実に嬉しそうに「悔しい?悲しい?」とかやってたので、コイツは自分の妹だなぁと思いました。あ、木曜はすごいだらだらして下さい。日陰で窓開けると、たまに湿った空気が入って来るのが嫌ですね…布団、重くなったりするし。成程、天ぷらは厳禁と…揚げ物系は、油の問題もあるしイベントでは差し入れ控えた方がよさげですね。…ぷくぷくたいとぬーぼーをかじるまどかさんに萌え滾りました。そして、「可愛いジャネーカ」か可愛いじゃないかでした。まど×あん…さやかやマミさんともまた違う保護者ぶりに、これは流行る予感!…そして、陰でまどかの体操服を手に「ギリッ」なほむほむですね、解ります
今回は剥ぎ分少なめにしました。
個人的に3コマ目がお気に入り。
そうそう、中学生には耐えられないよね。
杏子さんならきっと、死亡フラグをなんとかしてくれるはず。
さて、明日ですけれど・・・そろそろ死んじゃうだろうなw
マミさんはガチ百合臭がしてこわい!
やはり、ほむまどですよ。うんうん。


>某オンラインRPGでペットをQBアバターに出来るサービスがあるそうで。それを聞いた友人の第一声「それ、FF(フレンドリィファイア)あんの?」。何をする気だ貴様w

タルタロスですねわかります。
もう、QBというワードは全国共通のサンドバック別称となっていますね。


よし、休み!
ねる!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/965-c1616837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
