FC2ブログ

カバディ 4 2011年02月25日 雑記 トラックバック:0コメント:0

珊瑚-服剥ぎ陵辱

リク消化ー@7。
犬夜叉の珊瑚が敗北レイp。
戦う女の子は素晴らしい、しかしこの子16歳だそうですよ。
もっと20上だとおもってたんだけどなー・・・。



拍手レス

>リクは丸呑みが多いですね。同じ人が繰り返しリクしてるのかmosさんの十八番をわかっているのか。でもチエちゃんの可愛さに大満足です。
ニッチなジャンルという点もあるけれど、データベースにリンクがはってあったり、
外人さんの丸呑み掲示板にスレ立ってたりするからかなー。
チエちゃん夏服は舐めまわされて、透けてナンボだと思った。


>千枝ちゃんがエロ過ぎて、早朝出勤も耐えられる…。もうね、全コマ最高です。必死に抑えながら舐められてる一コマ目も、「うー…」って感じの二コマ目も、無駄だと解っていても懇願しつつ胸を舐められる三コマ目も、バクッも!特に三コマ目がいいですね…舌で上着めくれてる感じがえろーす。やはり、千枝ちゃんはエリョ可愛い…美鶴さんといい千枝ちゃんといい、ペルソナエリョはもっと増えるべきではなかろうか…。コメント返信ありがとうございます。ほむほむとかマミさんの達観ぶりが特殊なんですよねー、よく考えたら。まぁ、流石に今週で死亡はないと思いますが…ますが…。マギカでガチ百合じゃないのはまどかだけってエロい人が言ってましたよ!(上條君はカモフラ)ほむほむは、もっとまどか好きをアピールすべき…というか「冷たいよ」「酷いよ」って言われる度のマジへこみが可愛すぎて辛い
千枝ちゃんはP4女性軍で一番、好きですよ。
強制的に手足が使えないという拘束シチュもいいけれど、やむを得ずというものもまた乙なものね。
美鈴さんは相変わらずアヘ顔がおおいw
絵に関してはP2P発売に期待しましょー。
まあ、ほむほむは初っ端から
「どこかで会ったっけ?」なんて言われたガチショックだったとおもうw
まどかは二次創作でも蚊帳の外なんだね・・・本当に君ってやつは。


>丸呑み絵に舌でペロペロってエロいですねー。丸呑み絵ってスバルさんの方みたいな、窮屈で薄暗い体内で少しずつ呑み込まれていって、最初は抵抗するもののしだいに無力化していき、孤独と絶望を感じながらフェードアウト。みたいな静的なタイプが正統派?っぽいですが(参考: ハナカンムリのフィアちゃん・DBのセルちゃん他) 広くて明るめの体内に閉じ込められ、舌でペロペロされたり・肉壁が蠢いてガチ消化されたり・普通に触手プレイされたり・苗床産卵プレイされたりする動的な亜流の方が個人的に好みだったりします。ビバ・アグレッシブ。
静的タイプねー・・・確かにそういうシチュ絵は多いですね。
ただ、フェードアウトしちゃうと若干鬱はいっちゃうからいやだなw
体内in触手なんて最高ですね。ビバ・アグレッシブ!


>本格的に、さやかさんが触手側に…これでさやか(触手)×杏子が出来るね!とかネタにしづらい…w
そですねー、
見るひとによっては青ガチうぜーってなりそう。
青ふたなり×杏子もアルヨ!



MHJK 14

ついに始動する・・・ゴゴゴ・・・
新たなるメタルヒーローレジェンド・・・ゴゴゴ・・・
と、いうOPを誰か作ってください。

14話、24Pでだらだら陵辱しようと思います。
今回は下書き→ラフ→線画→着色と手順を踏むので、時間かかりそー。
後はモチベーションあげるためにPixivに前・後でアップしたり。

今回の大まかなストーリー。
3月のある日、牧ちーは鈴木にバレンタインのお返しとしてプレゼントをもらう。
牧ちーはツンツンしながら、内心テンション高く包装をあけてみると・・・!

プレゼントの内容に不満のある牧ちー、鈴木とケンカしてそのまま外へ。
街を歩いていると、謎の学生集団に絡まられあるモノを見せられる。

しぶしぶ、言うことを聞いて人気の無い場所へ。
一般人相手にスーツを使うこともできず、一人あるモノのために戦う。

なんという人質漫画テンプレート。
卑怯なり学生集団。
そして、あるモノとは一体・・・?

乞うご期待!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/966-0b58decc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)