FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


カバディ 5 2011年02月26日 雑記 トラックバック:0コメント:0

アーシャ-貫通

リク消化@6、
ちなみに現在はリクエスト募集していないです。

サイデザのアーシャ、貫通絵リクだったんですが
アヘ顔がいまいち好きでない僕にはこれが限界だった。


拍手レス

>一気に服を裂くシチュは、やっぱりいいですよね。ぐったり状態からの服破り→胸やらヘソやら露出して赤面→悲鳴を無理やりキスで抑えて挿入エロよりのエリョならではですね!ヘソも相変わらず素敵ですが、三コマ目の尻が個人的にはヒットでした。背中まで丸見えっていいですよね!コメント返信、ありがとうございます。千枝ちゃんの場合、攻撃が蹴りですからねー。足を拘束したり、動かなくするとほぼ無力化出来るのがいい…ペルソナ?ははは、エリョ絵で何を言うやら(笑)。普段クールなキャラは、やはり二次創作でアヘ顔が多いイメージ…個人的には、クールな表情が崩れそうになってる位が好きです。ほむほむ的には「まどかを護らないと!」なのに、護れば護る程「かつてのまどかとの日々」と関係が外れていく罠…そりゃ、友人を切り捨てろって言ったり、愚炉映像をもろに見せたりすればねぇ…。まどかとは別の意味で、やることなす事裏目に出てる気がしてなりません(苦笑)。まぁ、まどかはガチというより「ほむらちゃんだから好き」みたいなキャラが似合いそうだから仕方ないっちゃ仕方ない…ほむほむはガチの方が可愛い(笑)。そして、遂に始動するMHJK!えぇい、鈴木君め!相変わらず牧野さんと順調なようだなコンチクショウ!しかし、学生集団とある物、そしてもすさんがポロっと漏らした「人質」漫画という言葉…成程、楽しみに待ってます!
無理やり、強制というのが重要ですねー。
格闘キャラの拘束はおいしいな!
運命とは非情ですねー・・・ほむほむには幸せになってもらいたいけれど、無理そうだ。
鈴木はそろそろ殺そうかナ、と思っています!
人質・・・それはいったい誰なのかー、前ぶれもなく登場しますが受け止めてあげてください。


>リクエストはこちらでよろしいでしょうか?昨年発売された「零の軌跡」のエリィをお願いしたいです。シチュは敗北レイプで。おっぱいがとても魅力的なキャラなので、強制パイズリなんかを取り入れて下さると、とても嬉しいです。ともあれ、毎日の更新をとても楽しみにしています&応援していますので、これからも頑張ってください。長文失礼いたしました。
こんばんは、エリィさん良いキャラですよねー。
ゲームはやってないんですが、なかなかボコりがいがある子だそうでw
リクは受け付けていないので、個人的にまた描かせてもらいますー。
これからもよろしくおねがいします。


>MHJK14話、予告だけでニヤニヤがとまりませぬ。はやくマンガで読みたいよ! 鈴木ィ、お前、いい奴だな! 全読者の味方だよ!
鈴木は閲覧者の願望の遂行者だよ。
リョナというよりはエロ漫画になっちゃうけれど、よろしくね。


>以前からお世話になっております
ありがとうございます。
この一言で更新モチベーションがどれだけあがるか・・・。


>誰かさやかを助けてくれぇ・・・ MHJK14は今までで最長か。1ヶ月ずっと牧ちーあるな!私は版権絵よりオリジナルのほうが好きだったりするので楽しみです。鈴木ィ・・・
ほんとだ、最長になりますね。
作業工程がいつもより多いので線画更新なんかもあるけれど、許してほしいデース。
「みきさやかのことはあきらめて」って、誰かいってたよ!


リク

後6枚・・・受けているのはこれだけ

ドロシー(MAR:)触手
天上院桂(YAT安心!宇宙旅行)触手or丸呑み
なぎさ(プリキュア)丸呑み 
アミティ(ぷよぷよ)ナメクジ
フィーナ(けよりな)触手・丸呑み
テスタロッサ(フルメタ)丸呑み 
早苗(東方)陵辱
ネメシア・ワームウッド(ビストロキューピット)レイプ
三千院ナギ(ハヤテのごとく!)舐め・愛撫
マイ(ポケモン)虫姦 
呂蒙(一騎当千)リョナ
霞(DOA) 
プルミエール(サガフロ2)

ズコー


DL同人Ⅱ

ダウンロード販売用同人その2。
8Pぐらいで何本か描いたのを売りたいな。
アリスさんと同じにするのだったら40P・・・5本か。
今あるアイディアは
・アリスさん続編
・ゴキ姦
・騎士モノ
これぐらい。
うーん・・・売れなさそう。
作るなら売れる題材にしたいなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/967-b063bc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
