FC2ブログ

カバディ 6 2011年02月28日 雑記 トラックバック:0コメント:0

プルミエール-丸呑み

サガフロ2のプルミエール。
丸呑みされ、胃液内で孤立奮闘中。
肉壁を叩くものの、返り粘液を受けて被害が悪化しています。
出るまでとは言わず、後2・3発で全裸確定でしょうね。



拍手レス

>リクは丸飲みが多いッスね。あ、DL販売は騎士モノが読みたいです!
描きやすかったりもします。
よし、騎士モノだ!それも、ツンデレのな・・・。


>なのはのスバル丸呑みがえろくていい! 胃袋に入れられてこのあと何をされるのか…と想像が膨らんで好きですー
そういう後のシーンを想像できる絵は個人的に嬉しい。
事が起きる前の女の子とか最高です。


>お腹の中まで触手漬け…こう言う貫通シチュは、やっぱりエロよりエリョよりな気がします。というか、アヘ顔より涙目の方がエリョいと思うのは私だけ?入って来る段階で「気持ち悪い!」って泣き叫んでるものがお腹の中を…っていう絶望がたまりません。アーシャさん、やっぱり酷い目に合うと輝く人だ(笑)。コメント返信、ありがとうございます。キス強制は、やっぱり良いエリョシチュだと思います。普通の凌辱もののキスよりもこう、悪意多めで!格闘キャラは、拘束したら無力ですからねー…美味しいわ―。ほむラーとしてはほむほむをフォローしたいですが、正直一番の被害者まどかだなぁ…とも思ったり。情報からは徹底的に遮断されてたら正しい行動取れないのに、動くたびに「どこまで愚かなの」「今のはまずかったよ」「あんたが戦ってよ」って…QB以外は、自分のミスを「まどかが馬鹿だから」のせいにしようとしてるように見えます(涙)。ちょっ、鈴木君のナチュラルさつ☆がい宣言!(爆笑)承認!(更に爆笑)リクエスト、なんだかんだと順調に消化しておられると思いますよ。大丈夫、待つのはファンの仕事、待たせるのは絵描きの権利です。ほぅほぅ…アリスさん続編は普通に気になりますが、騎士ものとゴキ姦も気になりますね。ゴキ姦は、某大手さんがよく扱うテーマですし、意外と受けるかも?描きたい事をやれば、結果は後からついてくるってエロい人が言ってました!
アヘと涙目は意見わかれそうですねー。
まどかは闇金スパイラルに陥った不幸な人みたいだね。
抜け出せず、ずぶずぶと堕ちていく・・・。
そろそろまどかが「みんな自分勝手だよね」とか言い出すはず。それはないか。
キャラを殺すと人気がでる(キリッ。
鈴木はそのために・・・!!
よし、ゴキ姦いくしかない!もう、オールゴキ姦でいこう!!!ぇー。


>魔法少女なら変身前→変身後→パワーアップverと三段階… とのことですが、出来れば弱体化verのようなものも一考してもらえたらなーと妄想しています。セーラームーンで言うとスカート・ブローチ無しのレオタードのみ状態とか、ピンクのリボンに包まれてる状態みたいな…。アリスさんは結構ひらひらしたコスですが服ビリ仕様な薄着なので難しいですかね。少しだけ魔力吸われて中途半端に変身解除とか、フルボッコにされて私服に戻った後魔力注入されて不完全変身とか…というのでもやっぱりコスの都合上、変身失敗系も黒ブラ+スカートのみの変態淑女状態みたくなっちゃいますね…髪の長さはそのままで髪と目の色だけ素に戻るとか、下着だけ素の白パン+白ブラのままとか… うーん。ヒロピンなら強化モードよりもMAの不調や想定外な種類ダメージ(念力・薬品・電波etc)で一部能力の機能が制限されたり、勝てる敵にも勝てなくなったりした方が燃えるし萌えるかなぁと思ってみたりしました。あ、これはリクでも何でもなく、一ファンの妄言ですのでmosさんが使えそうな要素が無いと思えば適当に聞き流して下さいませー。そもそもアリスさん続編自体決定事項では無いみたいっぽいので…。
ああー面白いですねw
変身妨害は結構好きです。
だいたい同じような嗜好ですねー下着だけだったりすると萎えたりしますw
ありきたりなものだとこれら、



コスチュームだけ変わるor身体の特徴だけ変わる。
どっちも美味しいです。
ちなみに戦闘能力は変身前という鬼畜っぷり^^

あーなんだか、アリス2話への意欲が高まってきたぞ。


別に今からDL同人の作業始めてもいいわけだし、
ちょっとやっていこうかな。
そして2ヵ月越しのMHJK14話・・・おせぇ!


よし、今日はMHJK描く。
リク消化はいったんストッピだわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/968-d563feae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)