FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


MHJK14 1 2011年03月01日 雑記 トラックバック:0コメント:1

MHJK14 1

MHJK14話 1P。
鈴木邸、バレンタインのお返しに牧ちーは服をプレゼントされるが・・・。

1・2P目は牧ちーのリョナもエロもないのでラフアップになります。
3P目から本気出す。


拍手レス

>前回お世話になってますと書いてエンター押したら送信された。慣れないもんでご勘弁を。表情とか肉付きとか腰の細さとかエロいんです。エロいんです。更新楽しみにしてます
拍手で途中送信はよくありますね。
エロい?特上の褒め言葉をありがとうございますー。
最低でも二日おきぐらいに公式できるよう、頑張ろうと思っています。


>プリミエール!グスタフとロベルトの両方に思いを寄せられながら、どう見ても本命はジニーのプリミエールじゃないか!サガフロ2は、選民にとっては実に良いゲームでした…ジニー、コーデリア、プリミエールとキャラも可愛かったし。この「ピンチ過ぎないエロピンチ」感が素晴らしいですね…そこまで悲壮な感じじゃないのが、逆に羞恥心を煽るといいますか、恥ずかしいのが先に立つと言いますか…五コマ目の、ブラ見せ+ヘソ見せ+イラ顔が堪らんですよ…。コメント返信ありがとうございます。まぁ、ありがちな結論ですが「時と場合による」ですな、アヘ顔と涙目。まどか=闇金で、借金のカタにほむほむに買われるまどかが浮かんだ辺り、もう色々アウトな気がしました(笑)。ちょっ、ぶっちー方式は危険ですよ!(爆笑)個人的には、オールゴキ姦ドンとこいですね。嫌悪感を伴わずして、なんの異種姦、何のエリョかと!…なん…だと…?コスだけチェンジor姿だけチェンジで戦闘能力なしとか、エリョシチュ生みだし放題じゃないですか!二話行きましょうよ!MHJKといいアリスさんと言い、オリジナルがかなり好きなんですよ!是非是非!あ、でも、MHJK14話は本気で待ってます(笑)。
なにやら色々とあつい思い入れがあるようでw
エロ的にはジニーのほうが馴染み深い気がします。
そうか、きっとぼくたちは自分たちにとっての最高のアヘ顔を求めて、
生きていくべきなんだ・・・きっとそう。
オールゴキ姦にすると、変な人に目をつけられて自宅にゴキブリ送られてきたら嫌なので、
やめることにしますwww
オリジナルは版権より自分のなかで扱いやすく、エロく仕上げやすいものです。
人気がでなくても、描きたくなるのは仕様なのですよ。


>体内バトルや肉壁ダンジョンもいいよね! いきなりじゃないけどじわじわ危険が高まってピンチが加速してくとことか
バイオによくある、迫り来る壁トラップみたいなw
生殺しみたいなシチュはエロ・リョナ抜きに興奮しますね。


>今更ではありますがmoっさんの描写する女の子は綺麗なおへそしてますね~  触手や機械を突き刺して体力を吸収したり汁を注入したりしてみたくなる
ぷちぷちやってあげてください、全力で許可します。
お汁注入かー・・・トン汁流し込まれてもあまりエロくないし、
やはりここは淫乱汁がいいのかなw


>今日はビスケットの日ということで、なけなしの料理スキルを使ってマミさんの頭部を模したクッキーを制作。キャッチフレーズは「こんなの絶対おいしいよ!」で決まりだなー、とか思ってたら、既にPIXIVで既出ネタだった時の絶望感と来たら…並の精神リョナを軽く上回りましたさ!w悔しかったので、焼き上がると黒っぽく染まるさやか全身クッキーを作ってやりましたw
ぞくっとした?ねぇ、ぞくっとした?
そのときはまさにリアルさやかがそこにいたと思われます。
さやかクッキーって、それただ失敗しただけじゃないですかー!!!

ああ、でも失敗したほうがさやかクッキーのコンセプトにあってる気がする。
人生的な意味で。


>今日からMHJK14、待ちに待ったと思ったら2ヶ月経ってたようで、期待は膨らんではちきれんばかりであります。 ゴキ姦だけよくわからないw。ゴキに犯されるorゴキを擬人化するだと思うんですが、多分前者ですかね。 自分はアリスさんに一票リクエスト入れておきますね。
僕の思っているゴキ姦は「50*20cm程度のゴキブリにヤラれちゃう」というもの。
小さのがウヨウヨ下の穴を責めているのもあれば、口内から進入するのもあると思います。
ゴキブリだけは無理、という人多いはずなので諸刃の剣かなーとか考え中。


7月DL同人

アリス2(仮)、コンセプトは虫本でいいかなw
ゴキ姦をはじめ、様々なケースで女の子が“虫”にやられちゃうエロマンガ集。
題材はゴキブリのほかなら、小さな飛ぶ虫なんかを使いたいなー。
DEMENTOのBADENDで小さな虫にたかられるシーンがあるじゃないですか、
あれを若干濃く・・・グロにならない程度に描いてみたい。


まどかオンリー

4月、ということで今度は休みがもらえるか本気で不明。
もし無理なようだったら委託or知人に頼んで売ってもらおうと思います。
春から東京に身内がいくので、利用する手もないんですけどねw
当否は今日から1・2日後にわかるそうです。
これによって、MHJKの進行具合が変わり、またモチベーションもあがりさがりするw

某所だとまどか本はエロより健全、という声が多いですが
僕もえろ絵で閲覧数を稼いでいる身なので、ガチエロorリョナ本を持ってく次第であります。
・・・とまあ、行くとわかってもいないのでこれ以上話が膨らまないですが・・・
ああ、いきたい!


MHJK14

だらだらと始まります。
明日(今日?)更新分もラフですが、ごかんべんを。
仕上げはPixivにまとめ上げするとき、線画・着色して完成させようと思います。


明日やすみだー!
ひゃっほーええええ!!!

コメント

この牧ちーがどうなるか非常に楽しみです!
主に3ページ目以降からの展開的な意味で
  1. 2011/03/01(火) 23:59:39 |
  2. URL |
  3. 長原淳二 #RVwsGCcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/970-eca71396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
