FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


MHJK14 2 2011年03月02日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK14 2

2P。
え、えらいことを口走ってしまった・・・状態。
さ、始まりますよ?


拍手レス

>支部でエリィ陵辱を拝見。どうせなら助けに来たアリオスやダドリーやエステルたちも返り討ちになって心をおって欲しいです
男が返り討ちに会えばNTR、女の子が捕まれば陵辱キャラ追加・・・
どっちに転んでもうまい!!


>鈴木君め…GJだけどなんて事を!(笑)しかも、痛い目にあってるように見えて、しっかりとチャイナドレスを着た牧野さんに罵られながら踏まれるとか、我々の業界ではご褒美です!鈴木炎上しろ!!…後、牧野さん、おっぱいもそうですが、牧野さんは基本、露出高めの衣装が似合う可愛いお顔をしてらっしゃると思います…(笑)。コメント返信、ありがとうございます。ジニーは見かけますが、プリミエールは滅多に見ないですからね…毎度ながら、もすさんにはお世話になっております。最高のアヘ顔…ややアヘくらいからな、とか真剣に考えてしまいますね(笑)。ゴキ姦は色々と難しくはありますからね…普通のエリョでもグロだろコレ!とか言われるかもですし。自分はまぁ、絵で見る分にはむしろ好物ですが。オリジナルの方が、のびのび出来るというのはありそうですね。版権は、お手本がある分、難しい所もあるイメージが。成程、虫姦…DEMENTOは、何故か脳内でダニエラさんとイチャイチャするゲームに変換されてましたが、思い出しました(笑)。あんな感じだと思うと、個人的には楽しみですね。芋虫とか、ダンゴ虫系もちょっと期待。まどかオンリー、今度こそ行きたいですねー。当然、エリョいのを期待してしまいます!…ヤンデレほむほむのまどかボッコとか、魔女さやかの杏子ボッコとか(ボソッ)。MHJK本格始動に加えて、明日はもすさん休み!これは、期待してしまいます!あ、まずはゆっくりお休みください。待ってます!
鈴木はナチュラルラノベ主人公。
しかし、マイナーキャラだということは否めない・・・サガフロの知名度ってどれぐらいなんだろう。
ゴキブリがもうグロですからねw
DEMENTOはダニエラさんが一方的にストーキングするゲームだったようなw
昨日は風呂はいってすぐに寝たので体調いいよー24時間耐久お絵かき始まる。


>牧ちーは、むしろ胸よりも足がおいしいです、チャイナだと
ふとももをザックザックしたいね。
しかし、今回はおっぱい中心・・・。


>好きなキャラが陵辱されてるのを見るのは好きなですが、後味悪い終わりは嫌は嫌な俺って矛盾してますかね?
矛盾していないよ。
そのキャラが好きだから、救いのないBADENDは見たくない。
一方で少し主観的な部分があって、陵辱行為に対しての罪悪感が薄い(無い)のだと思う。
ようは好みの問題、陵辱と一部の救いのない行為は別ものってことかなー。


>怒ってる牧ちーも可愛いのー。鈴木との距離も徐々に縮んでる気がする。 ここにもオリジナル派がいますよ! アリスさんで蟲姦とか俺得。7月か・・・
アリスさんいじめるしかない・・・!
次第に二人の距離が近くなっていき、そして鈴木を殺す!!!


記事がアップされていませんでした。

いよいよ3P目、まだえっちくはないんだけどカラー予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/971-4df6ea13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
